特典

  • 「竜人と運命の対 3 紅蓮の誓い」コミコミスタジオ特典ペーパー「紅蓮の独占欲」

「竜人と運命の対 3 紅蓮の誓い」コミコミスタジオ特典ペーパー「紅蓮の独占欲」

ryuujin to unmei no tsui

商品説明

ノベルズ発刊記念・コミコミオリジナル特典書き下ろしSSペーパー
B5版4つ折り両面にてイラスト1頁+小説7頁
ディオルグの牙に興味津々な陽翔のお話です。

作品情報

作品名
「竜人と運命の対 3 紅蓮の誓い」コミコミスタジオ特典ペーパー「紅蓮の独占欲」
著者
櫛野ゆい 
イラスト
高世ナオキ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
竜人と運命の対 3 紅蓮の誓い(コミコミのみ)
3.5

(4)

(0)

萌々

(2)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
4
得点
14
評価数
4
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数4

ジーンが必死です

本品は『竜人と運命の対 3 紅蓮の誓い』の
コミコミスタジオ特典ペーパーです。

本編後、2人の結婚式後の祝宴での出来事なります。

サーベルタイガー一族の族長ディオルグは
竜人ジーンと陽翔の結婚式に招かれます。

荘厳だがあたたかい式は2人の人柄がにじみ出ていて
仲間達に囲まれた2人は幸せそうで
ディオルグは自分の結婚式を思い出し、
ルシュカに会いたくなってしまいます。

そんなディオルグにとって
先ほどからジッとこちらを見つめる視線は
既視感のあるモノで

ごほんと咳払いして視線の主で
自分の牙に興味津々な陽翔に触りたいのか
と訊ねるのですが

陽翔の応えは「結婚式当日に浮気は出来ない」
という的外れなモノで!?

A5サイズ両面にて
陽翔の好奇心にジーンがヤキモキする小話です♪

陽翔はある人物から
「サーベルタイガーの牙に触るのは求婚の意味」と
聞かされていたのですが
もちろんそれはジーンの嘘です♪

新竜王は愛しい伴侶が
ディオルグの牙に興味津々なのを見越して
先手を打ったのです。

しかし、その後に挨拶に来た
ユキヒョウ族のジュスト(の尻尾)に関しては
うまくいかずにジーンの嘘がバレそうになりますが
ディオルグの助けで何とか乗り切る

・・・というとってもコミカルな小話でした♪

何にでも興味を持つ伴侶に
釘を刺したつもりがうまくいかず
オロオロするジーンが楽しかったです。

「牙も尻尾も触るのは自分のだけにしてくれ」って
いうジーンの呟きが最高でした ヾ(≧▽≦)ノ

2

かわいい嫉妬じゃないの(≧▽≦)

陽翔とジーンの結婚式後の祝宴でのお話。

サーベルタイガー族のディオルクは、竜王妃となった陽翔からの興味津々な視線を浴びる。
「立派な牙だなぁと思って」と笑う陽翔に「触りたいのか?」と確認すると…。

どうやら好奇心旺盛な陽翔がディオルクの牙を見てどうするか、ジーンには想像ついていて、先手を打っていたよう。

サーベルタイガー族の牙に触るのは求婚することだと、陽翔に嘘を教えていたジーン。
それに気づいて話を合わせたディオルク。
デキる男だわ(≧∀≦)

でも陽翔は、ユキヒョウ族のジュストの立派な太い尾にも、もちろん釘付けで。


牙も尾も、触るなら俺のだけにしてくれ、というジーンのかわいい嫉妬。
にまにましちゃうわ┐(‘~`;)┌

バカップルな2人だけど、祝宴だしね。
とっても微笑ましいペーパーでした(^.^)

0

ジーンらしいwww

本編では方術使いによって、1年間の記憶を封じられていたので、ジーンらしさが乏しくて物足りなかったんです。

なので、こちらのコミコミさんの特典ペーパーではジーンらしい独占欲を楽しむ事が出来ました。

流石に陽翔の事を何でも分かってるジーンは、陽翔が何に興味を持つのか分かってて先回りしているのが可笑しかったです。でも嘘はいけないぞ!

そして、ジーンの思惑を敏感に察するディオルクが流石でした。www
しかも生真面目で嘘がつけないジュストのフォローまで買って出ていました。
ジーンはこれからディオルクには頭が上がりませんね。www

1

私も触りたいよ

ジーンと陽翔の結婚式当日のお話でした!いやこれ触りたいよ!と私もすごく思うのでレビュー。

+++

まず、ディオルク(サーベルタイガー)の牙!陽翔、立派な牙に触りたいなどと思っていたらしいのです。立派なのは誰しも認めるから分かるんだけど、それ触りたいって思う?!?!?!ほんと怖いもの知らずなんだから・・と思ってたら。

その次が結婚式に参列してくれていたジュスト(ユキヒョウ)のしっぽ!これは全面同意、降伏。私もめちゃくちゃ触りたい。ビロードのような触り心地間違いなし。

牙はさておき、しっぽは触らせてあげてもいいんじゃないの・・・と個人的には思うお話でした。ジーン狭量すぎ&げろ甘。

0
PAGE TOP