表題作竜人と運命のシッポ

ジーン、陽翔を運命の番とした次期竜人王
陽翔、異世界からきた人間でジーンの運命の番

あらすじ

「竜人と運命の対2 赤き月の縁」番外編。
本編後、陽翔はジーンとはともに戦の後処理に奔走するが、陽翔がやたらとジーンの尻尾に抱きついてきて!?

作品情報

作品名
竜人と運命のシッポ
著者
櫛野ゆい 
媒体
小説
サークル
猫と水玉<サークル>
ジャンル
オリジナル
シリーズ
竜人と運命の対
発売日
4.6

(3)

(2)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
14
評価数
3
平均
4.6 / 5
神率
66.7%

レビュー投稿数1

はうす!

「竜人と運命の対2」の番外編で2018年秋のJ庭新刊。お話は2段組、30P。あまいっあますぎるっ面白いーーっととても思う二人の激甘話です。

バーリド帝国からの襲撃を退けたソヘイル国と竜人たち。戦いであちこちに出来てしまった地割れをなんとかしないと、と奮闘中なところ、バーリド帝国からの流民に気付いた陽翔は、炊き出しをしてはダメか?とお伺いをたててきて・・・と続きます。

本編の方ではあまり思わなかったのですが、こっちの番外編ではジーンのしっぽ、しっぽ、しっぽ!しっぽに大興奮!いつもは人前でべたべたしない陽翔がなぜかジーンのしっぽに触れてきます。「さ、触んのやだ?」と聞いてくる陽翔に、ジーンが嫌だなんて言う訳もなく、その後も顔を見ると駆け寄ってきてしっぽにぎゅうするようになってきて、ジーンは一体何があったのだ???と混乱気味(笑)。

最後はその理由が分かって激アマどろアマいちゃこらシーンというお話でした。
とにかく途中が面白い。しっぽをぺいっって投げちゃったり、ジーンに「ハウス!」と言ってみたり爆笑ポイント多めです。本編お好きだった方は是非お手にとってみてください。こんどの秋庭で既刊として持ってきてくださるとよいのだけどなあ。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?