• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作恋する鉄面皮 4

斉藤厚 バーのマスター
富田恵 リーマン

その他の収録作品

  • (描き下ろし)

あらすじ

開発部所属の富田恵はバーのマスター斉藤厚と同棲して数カ月。生活時間のズレはあれど、甘く穏やかな日常を送っている。
しかし、富田にはずっと心に引っかかっていることがあった。富田のためとはいえ、斉藤が親友の恋人役を引き受けたことが納得できないのだ。だがそれを斉藤に伝えられず、ひとり思い悩んでいた。
ある日の仕事帰り、富田は会社の後輩・田原と飲みに行くことに。実は田原は富田に気があるが無自覚な富田は一切気づかない。意気投合した2人は斉藤のバーへ向かうが店の前で客と抱き合っている斉藤を目撃してしまい…。

本音でぶつかりあえない男たちのままならない大人の恋愛事情4th、斉藤×富田編!
描き下ろし10ページ。

作品情報

作品名
恋する鉄面皮 4
著者
中田アキラ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
芳文社
レーベル
花音コミックス
シリーズ
恋する鉄面皮
発売日
電子発売日
ISBN
9784832291966
4.4

(128)

(78)

萌々

(37)

(9)

中立

(1)

趣味じゃない

(3)

レビュー数
16
得点
566
評価数
128
平均
4.4 / 5
神率
60.9%

レビュー投稿数16

大好きなカップル

斉藤さんの肉体美と富田との体格差が大好きなので、4巻の発売日を楽しみにしていたんです。

3巻で気になっていた眼鏡…田原はやっぱり富田のことが好きでしたね。でも周りは気が付いてるのに、富田1人だけは気が付いてない。

なので途中までは田原に気を持たせるような富田の行動に、とても焦ったく感じたし無神経だと思ってしまいました。なんせ斉藤さんファンなもので…。

でも最後に斉藤さんしか見えてないから、田原の気持ちに気が付いてなかったことを知ったのと、恋人らしい事をしてときめく富田がいちいち可愛く見えて来て、途中までの迷走なんて気にならなくなっていました。

意外に嫉妬深かった斉藤さんにも激萌でした。何だか本カップルよりもこちらのカップルの方が好きすぎて、タイトルを見てもパッと関連付けられなくなってしまって困っています…。

すっかりまとまった感のある2人ですが、甘々な2人をもっと読みたいと思ってしまいました。
夜に店を開けない日に車でゆっくり遠出したいとか作中で斉藤さんが言ってたので、旅行するお話とか読んでみたいです。

男らしい身体つきの2人のセックスシーンは眼福でした。

7

斉藤さんは余裕のある男

今回は斉藤さんと恵のターンですね。
富田さん、1巻で夏目の友人として登場した時は、まさかこんなに立派な受けになるとは思わなかった。斉藤さんの愛情のおかげかしら?
今回の当て馬くんは意外と良い人で、あまり2人を掻き回すことがなかった。ちょっと物足りない感じもするけど、これ以上引っ掻き回すと斉藤さんの独占欲+調教が爆発しそうだったので良かったのかも。
斉藤さんは余裕のある男に見えるけど、今ギリギリのラインですよね。これ以上何か起きるとめちゃくちゃ心が狭くなりそう。もう恵にGPS仕込んでありそうですもん。
ちょこちょこ出てくる北川と夏目のラブラブな感じも好きです。北川は本当に夏目さん大好きだよね。ワンコ攻め万歳です。

斉藤さんの豊満なボディにも感激。
次は北川と夏目のお話期待しています。

5

男前バーのオーナー✕平凡リーマン

鉄面皮2巻で恋人同士になった斎藤✕富田がメインのお話で、当て馬として同僚の田原が登場します。

田原が富田を好きなことは北川と夏目にも分かっているし、挨拶しただけの斎藤さんも分かっているのに、富田だけが最後まで気付きません。
富田は斎藤さんしか見えてなくて、その他は眼中にないだけとはいえ、なかなか気を揉んでしまう展開でした。
田原が悪い人ならこのまま押し倒される展開もあるのでは?!と思いましたが田原は良い人だったので無用な心配でした。
田原には今後良い出会いがあるといいなと思います。

eBookjapanは白抜き修正でした。
嫉妬する斎藤さんが最高に良かったです。

4

全腐達よ我ら屍を越えて行け

それぞれ個性を持ちつつ、安定感の有る容姿、仕事、精神、色気を持った4人の方々(田原さんを入れると5人)が恋に悩み苦しみ、大人の駆引きや、子供っぽい嫉妬等。
様々なシチュエーションを拝見させて頂き、読者は中田アキラ先生の手腕に悶え苦しむ御本でございました。
もう、右見てイケメン、左見てイケメン後ろの正面イーケメンの顔福勢揃い。
ストーリーも、じっくり焦らせるので更に感情移入しちゃうんですよ。
敬語の使い分けとか大好物です。


くぁ~~!なんだってもぅ~~!大人ってのは本音を隠して思い悩んで、ままならないの尊!
なのに身体の関係は絶妙って妙!

萌死萌、あ失礼、もしも、こんな尊本が割引になっていたらどうします?
(えー!?うそー!?無理無理ー!)


何と!今!5月7日まで1巻が半額。半額キャンペーン中です。(えー!?うそー!拍手)

半額と言うことは、何と1冊分で2冊買える!と言うことですね?お得ですね。
しかも何と、今回3巻まで半額!半額です!
(きゃー!私も買います。と言うか既に紙で買ってます!パチパチ)
只今から30分間オペレーターを増やして対応させて頂きますね(笑)

レビュー欄をご覧下さい。
腐った先輩方々が沼に沈んでおります。
あなたは越えられますか?
では、そろそろ私も推しの斎藤×冨田の沼へ!お先に失礼しますね。

4

4巻まで一気読みで神、間違いナシ!

4巻で2組の恋模様が描かれているこのシリーズ
ほぼ交互に描かれています
1,3巻は北川×夏目の後輩×先輩の社内ラブ
2,4巻は斉藤×富田の大人の異職種ラブ

どちらも関係を持つ迄は割と展開早めで、そこから2人の関係性をじっくり1歩1歩気持ちが追い付くように確かめながら進んでいく作品
なので巻を追う毎に深さが出て来るので絶対にこの4巻迄を続けて読んで良かったなって改めて思います

そしてやっぱり斉藤さんには敵わない、、、!
あんなナチュラルボーンキラーなイイ男が分かり難くも恋に悶える姿が見れるなんて、、、!
ありがとう、富田さん!天然愛されキャラの成せる技!!
ほんと、いいカプだな~ってホクホクして読み耽っちゃいました(〃ω〃)

満足感の高い一気読みでした!
そして5巻発売があと少し♡
楽しみで仕方ないですっ!

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP