電子限定描き下ろし付き
今回も猫たちが可愛かったです。クロもシーナも大吉も。ミルキーさんも可愛い。
大吉と店長も恋人になれたのかな?あんなに一途に思ってくれる男(猫だけど)がいるのに、店長さんは新しい出会いを求めてるし。それは、大吉にハマり過ぎたくないという思いのせいでもあったんだろうけど。大吉が可哀そうでした。
大吉のそばにはパパとクロという理想のカップルがいるから、愛しあいされる関係に憧れているのかな。大吉と店長なら、福ちゃんとシーナさんみたいな感じかな?
それにしても大吉が猫だと知っても気持ち悪がらなかった店長に安心しました。それよりも大吉が猫程度の寿命なのかと思って不安になって。可愛い。
福ちゃんとシーナさんみたいに、大吉も時々は猫の姿になってもふもふさせてあげたら喜ばれると思いますよ。
クロに話は初デートで可愛かったです。水族館に行ってお魚美味しそう、とか言うのかと思った(笑)
福ちゃんとシーナさんは、相変わらず溺愛系ですね。シーナの「にゃん」の威力は福ちゃん限定ですごかったです。
相変わらず可愛いくてエチエチなクロとクロが好きすぎて言葉では伝えていないけど、カラダでは大いに伝えている鴻太、猫感覚でちょっとズレてる時のあるクロに振り回されてるけど、なんだかんだと、心から繋がりのある鴻太とクロの日常が好き!!
新たなカップル?!も誕生して三者三様のカップルが楽しめるのか良き!!
タマ先生の描かれる受けちゃんのぷりぷりのお尻は許されるなら撫で撫でしたいが、、、、アウトなので自重。
小悪魔なエロスなクロになんだかんだと溺愛する鴻太。
ツンツン強めのシーナにそんなシーナが大好き過ぎてデレた時の情緒崩壊が半端ない福永(シーナ曰く巨○らしい)。
猫なのに大型犬感漂う大吉に猫カフェオーナーでワンナイトがモットーなはずの宗春。
猫カフェのツンツンの女王、シルキーと猫好きにはたまらない続編!!!
Cモアさん、修正フルライトセーバー。
大吉推しの自分としては嬉しい、大吉×宗治カプのお話が長く読める5巻!
もーーー大吉くんが本当にワンコ(猫だけど)すぎて一途健気すぎて、「好き」がより深まってしまった…。
嫉妬しても怒りをぶつけるんじゃなくて、ひたすら愛をぶつけてくる姿が本当に泣けます。
やっとやっと素直になった宗治。大吉〜…!報われて本当に良かったね!!と心の中で拍手喝采でした◎
「もし宗治が逃げても追いかけるからね」と、それとなく執着を匂わせてくるところまで、全部本当に大好きだ〜〜!
そして、メインカプの水族館デートを偵察に行った福永×シーナカプ(推しカプ♡)の話も可愛かった〜〜
チンアナゴぬいぐるみがあんなに似合うヘタレ攻めもそうそういまい(。-∀-)
ちょっとした(?)すれ違いもあったけれど、語尾に「にゃん」をつけて頑張るシーナさん最高でした。「にゃん」を聞いただけでメガネが割れる福永のおかしさ爆発っぷりに爆笑。
メインカプも含めて、3カプのなんとも心がホカホカ温まるお話に癒されまくりの一冊でした・:*+.
4巻までは電子で通常版買ってました。5巻は18禁バージョンで買ってみました。
そしたらね、大吉の大吉が、宗春の宗春が、鴻太の鴻太がクロちゃんのクロちゃんが、福永の福永が、シーナのシーナが!(ってしつこい?)見えちゃってるんですわ。基本修正なしでした。めっちゃ細い線引かれてるとこもあったけど、基本丸見え。
6巻以降も18禁で買うことにします。
さてさて、前回から大吉の恋の行方気になってるんですが、宗春はなかなか落ちてくれない。
ツンが過ぎる。そんな中、大吉が猫ちゃんだって事が宗春にバレちゃった。驚いてたけどそこは案外受け入れてんの。それよりもこの先ずっと一緒って簡単に言うな(別れるかもしれないだろ)ってとこに引っ掛かってたんだって。
宗春寂しがり屋の心配性なのね。
猫だけどワンコ気質な大吉は、好き好き態度と言葉で積極的だから一緒にいるうちに宗春の不安が解消されるといいね。
この作品は3カップルいるけど、みんな違ってみんないい!このカプの話いらんわ〜ってのがない。
クロちゃんと鴻太はほんと可愛いし、シーナと福永はワガママ王子と下僕だけど夜は逆転ってのがいいし、大吉と宗春は年下ワンコとツンデレ美人のデレがいい。
今回クロちゃんのくるくる変わる表情が可愛くって私はノックアウトされました。ドラマCDのお声が可愛くてもう脳内であのお声で再生されてしまいました。
未聴の方はぜひドラマCDも聴いてみてください。オススメです。
鳩屋先生、何かを極めた先生だ…
可愛くって可愛くってえっちっちも可愛くって気持ち良さそうで可愛くってとにかく可愛くって、かわいすぎだにゃん。。中毒性のあるかわいさ。今回は3CPそれぞれの恋模様が楽しめてお得感もありもうかわゆいを十分に補給させていただきました。
福永の下僕ぶりと脳みそ爆発ぶりが特に最高でした。シーナさん今回特別かわいい。クロちゃんは殿堂入りで可愛い。とにかくみんなよかった。
なんか、もうとにかくありがとうございますという気持ちです。