小説

  • 隣人の声が俺を淫らにする

隣人の声が俺を淫らにする

rinjin no koe ga ore wo midara ni suru

  • 電子単行本
  • 電子書籍【PR】

あらすじ

BL投稿サイト審査員特別賞受賞作に、書き下ろしSS・美麗イラストを加え単行本化!

総務部課長・朝霞智弘(あさか ともひろ)(32)には、誰にも言えない秘密がある。
――それは、隣人の声で自慰をしていること。
隣人が越してきてから、壁の向こうからは毎晩のように異なる声色で、性的な調教をする男の声が聞こえていた。ゲイでありタチの朝霞は隣人も男を相手にしていると知り、いつしか“こんな風に犯されたい”という欲が芽生えはじめ……。
気づけば壁越しの声に魅了され、自らを受け入れる側へと開発していく。
昼間は上司として部下に慕われている立場。仕事中も“挿れられたい”と夢想することは絶対にバレてはいけない。けれどそんな朝霞に、部下の男二人が急接近し……!?

『なあ、聞いてんだろ? お隣さん。まさか、俺があんたに向かって話してるとは一ミリも思わなかったわけ?』

サディスティックな隣人×(元)タチの、壁越し調教BL。 ――隣人は、誰?

ここでしか読めない電子限定書き下ろしも収録。
※本作品は同タイトルの分冊版1~11巻に書き下ろしSSとイラストを追加したものです。

作品情報

作品名
隣人の声が俺を淫らにする
著者
東紗鋳樹 
イラスト
才師楚海 
媒体
小説
出版社
MUGENUP
レーベル
エクレア文庫
電子発売日
2.6

(3)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
7
評価数
3
平均
2.6 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

No Title

ピッコマにて購入しましたが、単話売りの為おまけSSとイラストはなかったです。残念。

普段言葉攻めって好みではないのですが、こちらはバレないのかしらと、向こうの声が聞こえてるんだからそんな大きな声で喘いだら聞こえちゃうよっ!とドキドキが優って楽しめました。
隣人の正体ボヤかしてますが、誰かバレバレの気が…。
パンセクシャルという言葉を初めて知りました。細分化されているんですね。BLで知識を得ると得した気になります。

慰安旅行当然のように部屋別で取ってますが、それに対して説明もツッコミもなしw
この回は本当に朝霞が頼りなさ過ぎだと感じました。課長もっとしかっかりしてほしい。

0

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP