コミック

  • くちびるに蝶の骨 ~バタフライ・ルージュ~ 番外編 くちびるに蝶の骨~バタフライ・ルージュ~

くちびるに蝶の骨 ~バタフライ・ルージュ~ 番外編 くちびるに蝶の骨~バタフライ・ルージュ~

kuchibiru ni chou no hone

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

あらすじ

SEの千晶は、傲岸不遜なホストクラブのオーナー・将嗣と恋人となり、穏やかな日常を過ごしていた。将嗣の壊れたマグカップの代わりを探そうと店を訪れた千晶は、春重から「誕生日プレゼントか?」と聞かれ――。

作品情報

作品名
くちびるに蝶の骨 ~バタフライ・ルージュ~ 番外編 くちびるに蝶の骨~バタフライ・ルージュ~
著者
冬乃郁也 
イラスト
崎谷はるひ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
フロンティアワークス
レーベル
ダリアコミックスe
シリーズ
ぼくらが微熱になる理由~バタフライ・キス~
電子発売日
4.2

(9)

(5)

萌々

(1)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
38
評価数
9
平均
4.2 / 5
神率
55.6%

レビュー投稿数1

誕生日

将嗣×千晶はずーっと私の中で大好きなふたりなのでコミックスという形でも続きが読める事が本当に嬉しい!

(バタフライシリーズの面々のお話が読める「くびすじに蝶の夢」での将嗣×千晶もあまくて幸せな気持ちになったのですが、)今回のお話も良かったー!!今回は将嗣の誕生日にまつわるお話。
開始早々、千晶に、将嗣の誕生日知らんかったんかーーいと驚かされましたが、まぁ千晶らしいか。(これは私の勝手な想像と願望なんですが、千晶は将嗣の誕生日知らなかったけど、将嗣は千晶の誕生日を知っていたと思う!祝うか祝わないかは別だけど!)

千晶が初めて知った将嗣の誕生日をどう祝ったか♡「くちびるに蝶の骨」がお好きな方は、ぜひぜひ。
あまくて幸せでしたよー。
短いお話ですが、もちろん!エロあり。(個人的な好みとしては、乳首はもう少し小さい方が良いです!)

1

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP