表題作LOVE×ROUGE

柴主将嗣、元カリスマホストのホストクラブオーナー
柳島千晶、将嗣の恋人でシステムエンジニア

あらすじ

「くちびるに蝶の骨 ~バタフライ・ルージュ~」番外編。
将嗣が使っていたマグカップが割れてしまい、千晶は新しいモノを探す事に。店を紹介した春重に誕生日プレゼントだろうと言われるが…

作品情報

作品名
LOVE×ROUGE
著者
冬乃郁也 
媒体
漫画(コミック)
サークル
LargeMarge〈サークル〉
ジャンル
オリジナル
シリーズ
ぼくらが微熱になる理由~バタフライ・キス~
発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ツンデレ万歳

表紙にはいろんなキャラが描かれていますが、「バタフライ・ルージュ」の番外編です。ちょうど漫画が完結したので記念に描かれたのかな?というようなその後のお話。

短い日常のお話ですが、本編で消化不良だったその後の2人の蜜月を描いていて十分満足できました。ラフ絵ですが、私はこういうのもけっこう好きです。
ちゃんと犬のチアキも生活に溶け込んでいます。

しかし、千晶のツンデレっぷりがものすごいです。本編で将嗣に好きにされていた印象はどこへやら・・・
「あんたのためなんかじゃないんだからねっ」って感じがものすごくで、なんというか・・・可愛い、バカなカップルだなぁという感じでした。
こうしてみるとなんてお似合いなカップル・・・て感じですね。
本編がああいう内容で甘さが極端に少なかったので、できればこの先ももう少しその後のお話が読みたいなぁと思います。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP