• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作極上の恋人(1)

須田良海 16歳 新人モデル
國吉匡弘 25才 モデル事務所マネージャー

あらすじ

モデル事務所でマネージャーをしている匡弘は、社長に頼み込まれ、ワケありの新人モデル・須田良海を預かる。良海は「ただ有名になりたいだけ」と言い切る、生意気で自信過剰な16歳の高校生だ。確かに素材としては抜群なのだが、銀行副頭取の息子という立場をいいことに、超ワガママな言動を繰り返して手を焼かせる。しかも、匡弘がトップモデルのアキトとつき合っているという噂を聞きつけると、男同士のSEXを教えろと迫ってきて…!?

作品情報

作品名
極上の恋人(1)
著者
水名瀬雅良 
媒体
漫画(コミック)
出版社
オークラ出版
レーベル
オークラコミックス
シリーズ
極上の恋人
発売日
ISBN
9784775509739
3.3

(22)

(3)

萌々

(4)

(13)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
12
得点
72
評価数
22
平均
3.3 / 5
神率
13.6%

レビュー投稿数12

ほんと酷い男なんだけど、BLとして読むのなら好きなんだなぁ。

DVDの評価を萌x2にしたので、こちらの評価もそうしようかとも思ったんですが、リピート率の高さとキュン度の高さでやっぱり神評価にしました。

傲慢、自信家、俺様、我侭、甘ったれと良海の欠点を挙げればきりがないのですが、匡弘に対する執着心と独占欲、欲しいと思えばどこまでも突っ走る情熱、もう匡弘しか見えていない一途な姿にやっぱり惹かれる。嫌いになれないんですよね・・・(笑)
2話で匡弘にキスされて性的に意識し始めて、抱いた時には本人は自覚がなかったとしても多分、もう好きな状態で。
その時の台詞、「アキトにもこうして・・・(抱かれてたんだろう?)」って、う~っ切ない!(本人はアキトに対するライバル意識しか感じてなかったかもしれませんが)
もうそれ以降は、良海が可愛く見えてくるばかりで。
こんな俺様な攻めが、匡弘獲得に必死なんですもん。感情表現が直球だからすごく分かりやすい。匡弘には全然通じてないけど(笑)。
匡弘のツンぶりも大好き。特に序盤の本気で良海のことをウザイと思ってる時とか。
絵も素晴らしく美しいです。

3

ワガママすればするほど萌えた

​ こちら水名瀬先生初読みだったのですが先生の作品の中で一番好きです。とにかく絵が綺麗で上手い!モデル業界のお話なので、煌びやかな絵柄がぴったりです。先生の描く特徴のある大きめの唇がセクシーで好きです。

 25才のモデル事務所マネージャーの匡弘が受け持つことになった良海は、お金持ちのお坊ちゃまで我儘で俺様で子供で…。びっくりするぐらいの世間知らずで、いいところは見た目だけというような男の子なのですが、私は大好きでした!!長身で大人っぽく見えるので、中身の子供っぽさとのバランスが悪いのですが、まだたったの16歳なんですよ!その16歳らしさが溢れていて、良海がワガママすればするほど萌えました!!

 匡弘への執着はトップモデルのアキトへの対抗心からだったのが、匡弘自身への執着に変わっていくのも見どころです。顔もよく背も高くしかもお金持ちの息子と言うことで女性にもモテるようで、16にしてSEXにも慣れていて匡弘相手にもぐいぐい行きます。子供だと侮っていた匡弘も翻弄されるぐらいでのテクニックと、匡弘に夢中になっていく姿のギャップがとても可愛いくて、戸惑う表情に萌えですヾ(≧∇≦)ノ"。

 匡弘はアキトと過去があり、帰国したアキトが匡弘の部屋に仮住まいしていて気が気ではない良海と、良海の強引なSEXに体は十分に感じてしまいながらも、まだやっかいな新人モデルとしか思っていない匡弘の関係が、アキトの登場でどう変化していくか…というところで続きます。

 わがまま放題でお子ちゃまな年下男子が、極上の男に変わるまでのストーリー。最後まで読み応えがあるので、まとめて購入することをお勧めします。

2

華やかなモデルの世界

華やかなモデルの世界、登場人物が全部イケメン、そして年下攻め、なんと言うご馳走でしょう❗
マネージャーの匡弘が長髪ストレートと言うのが私のタイプからは外れて残念なのですがモデルのアキトの男っぽい感じや、高校生に見えない良海のビジュアルがど直球でタイプです。匡弘とアキトの関係が恋人と言うわりにはさらっとしていて、引っ掛かりますが良海のグイグイ攻める感じとか、THE年下攻め!でいいですねぇ。本人は無自覚でちょっと拗ねたり駄々をこねてるところが普段の俺様な態度とはギャップがあってきゅん!ときちゃうし、匡弘がほだされるのも時間の問題かなぁ。

1

16歳の生意気新人モデル

モデル事務所で、マネージャーをしている匡弘は、社長(父)から、
モデルになりたいという金持ちの馬鹿息子・良海の担当を押し付けられ―。
新人モデル×モデル経験者のマネージャーのお話です。

良海は、とにかく生意気で自意識過剰でワガママなお坊ちゃま(笑)
何もかも自分の思い通りじゃないと気がすまないタイプです。
そんな良海の鼻っ柱を、手厳しい匡弘が、
容赦なくボキボキと折っていく様が面白かった~。
良海が『俺の何が嫌なんだよ!!』と叫ぶシーンで
匡弘が心の中で、冷静に『性格。』と答えていたのには、笑ってしまいました。

中盤では、匡弘の恋人、人気モデルのアキトが帰国します。
タイトルの『極上の恋人』ってアキトのほう?と混乱してしまった…。
ライバル心剥き出しの良海が可愛いです。

基本的に、素直で単純なキャラなので、良海は憎めませんね。
匡弘も、さっぱりきっぱりした性格で、好感が持てました。

絵も綺麗ですし、ストーリー的にもなかなか良かったと思います。

3

極上の恋人レビュー。

極上の恋人、年下攻めでベタ過ぎる展開に昇天しそうです…!微三角関係!ちょ、生意気世間知らずな攻が御馬鹿でかわゆいんだけど!余裕綽々な長髪美人眼鏡受も御約束過ぎる、ハサミがトラウマってイジメか?眼鏡はその時のケガが原因か?で、トップモデルはスパイス的役割ですか?
というか3巻はいつ発売されるのですか…!
3巻が出る前に未熟な恋人が発売されたのか。

あのラストの子は瞬くんな気がする。先輩モデルが下向いて振り返ったし、瞬くんはマサヒロにキス強請る位好きだし、アキトには勝てないけど後から出てきて金の力でマサヒロの隣に居る良海にジェラシーとか。きっと引き金はマサヒロ争奪戦と身長コンプレックスだぜ。水名瀬さんの作品はこれでもかとベタ過ぎる展開を希望。

絵が半端無く綺麗です。冷え嬢フェイスでクールな目付きの男を描かせたら一級品。なのに瞬くんみたいにラブリー全開なキャラも描けるので凄い…っ!

ベタ、王道なのが綺麗な絵で読みたいって人にオススメです。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP