• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作いけないひなたくん

木村櫂,18歳,高校生
古賀ひなた,大学3年生

あらすじ

“不感症"が原因で元彼と別れた過去から、SEXに苦手意識を持つ大学生の古賀ひなたは

何故かバイト先の新人DK・木村櫂に妙に懐かれていた。
自分とは真逆の櫂がどうして…と戸惑うひなたに投げかけられたのは
「古賀さんがゲイだって知ってるよーー」という衝撃的な一言で…!?

バラされたくなければデートしてと迫られ、身体の関係まで求められてしまうひなただったが、
櫂から出された「感じてる演技はしないで」という謎の条件が引っかかり……?

作品情報

作品名
いけないひなたくん
著者
綿レイニ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
Jパブリッシング(ジュリアンパブリッシング)
レーベル
G-Lish Comics
発売日
電子発売日
ISBN
9784866695167
3.9

(33)

(11)

萌々

(12)

(7)

中立

(2)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
9
得点
126
評価数
33
平均
3.9 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数9

とっても可愛い&エッチなお話

レイニ先生の作品は絵が可愛くて大好きです、

そして今回もとっても可愛い&エッチなお話でした!

すぐに絆されちゃうひなたくんにスパダリ気質の櫂くん、二人のやり取りがとても可愛くていつまでもずっと見てられます。

ひなたくんと櫂くん二人の関係性もいいし、また二人の繊細な心理描写が丁寧に描かれていてすごく良かったです。

櫂くんのひなたくんを思いやる優しい姿や、ひなたくんが好きでたまらない感じにキュンキュンしまくりでした!

両思いになってからのラブラブエッチも最高でした。

すごく良かったです!

1

チョロイけど、可愛い

登場人物に嫌なやつが出てこないのが、良かった。
主人公のひなたくんはチョロい。
攻めくんも実は可愛い。
元カレもいい奴。
後味は悪くないなぁと思いました。
ネタバレは無しで読んでください。

0

可愛いひなたくん

可愛いお話でした!
受けのひなたくんは、初対面なのにチョロいんです。
攻めも、良い子でしたし元カレも良い子(レイニ先生の作品なのにレ○プじゃない…、攻めが若干合意なような…○イプなような…)です。

カラオケバイトのお話で、バイト小話も面白かったです。
しまねずみも可愛いです。


じっくり、受けを開発するのが好きなハッピーBL好きの方にオススメです。










紙本購入
本編は修正は白斜線沢山です。
コミコミ小冊子は、薄い線で縁取りと白抜き。

0

攻めが高校生なのにスパダリすぎて

Kindle Unlimitedで最初読んで、何度も読んじゃって、結局購入しました!!
この作品がきっかけで綿レイニ先生の作品他にも読んでます……優しい雰囲気の絵柄が大好きです笑

大学生の受け様・ひなたくんのバイト先に攻め・櫂くんが新人としてやってくるところから始まります。何やら押しの強い櫂くんに流され流され家に泊めることになり、櫂くんとエッする運びになるのですが、ひなたくんはいわゆる不感タイプというか、エッの時に痛くて辛かったトラウマあり。でも櫂くんがすんげー手厚くしてくれるから、気持ちよくなれるようになってくるわ絆されるわ……というお話です。

このですねー、櫂くんのわがままボーイと思いきや実はわんこ健気スパダリ感満載というのがいいですよね……君は本当に高校生か……いやわがまま言動は高校生相応だな。
トラウマの原因は元カレの傍若無人エッのせいなのですが、この元カレが!!櫂くんの!!お兄ちゃん!!(ネタバレすみません)
自宅でエッしてて痛そうだったのを見てたら櫂くんが追っかけてきてくれてんですよ〜〜健気か!かわいいか!!
おかげで私の好物“受け様のことをじっと見て気遣いまくる攻め様”がたくさん見れて幸せでした。。。

ひなたくんは内向的というか、思ったことあんまり言えずに事態が悪化しているタイプなので、櫂くんに愛されて自信つけていってほしいですね。。。

物語としても展開が良く、非常に楽しめました。
何度も読んでますが、またしばらくしたら読みたいと思います。

0

櫂くんは意外といい奴だった

櫂くんが、もっと嫌な奴なのかなと思ったら、意外といい子でした。
高校生らしい大胆さを持っているかと思えば子犬のような表情をしたりして。ちょっと掴めない子だなという印象がありました。弟っぽい、ちょっと甘えたな感じの子ですね。

一度読み終えてから見てみると、最初からひなたの体に興味があったんですね。この時はなんだか悪い顔してる気がする。会ったその日にえっちを強要するなんて、高校生のくせに!と思ったけど、それは彼なりの理由があったからなんですね。どちらかというとひなたが、なんで受け入れちゃうかなーと思いました。ずっとえっちしてなかったのに、初対面の高校生に触らせてもいいの?もっと体を大事にしようよ、と思いました。

元カレくんが意外いにも良い人でした。ひなたのことが好きで浮かれてた、なんて可愛いこと言うし。この二人は進学をきっかけに、かなにか円満に分かれたカップルなんだろうな。そして弟に「好きな人は大切にしろ」って言ってるし。
もう元カレと復縁ルートもあり得るなと思いました。

櫂くんは甘えたくんなので、ひなたくんがしっかり引っ張っていくんだろうと思います。これからは幸せで感じるえっちをたくさんしてほしいですね。

1

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP