• 電子書籍【PR】

表題作THE DIE IS CAST

狛井 楽(こまい がく)・コマ、芸能学校の後輩
天原 采(あまはら さい)・サイ、元読者モデル

あらすじ

【生配信のウラガワ。】
BL系ユー●ューバーの天原 采(あまはら さい)と狛井 楽(こまい がく)。
モデル出身で華がある彼らは、瞬く間に腐女子たちを虜にした。
見目麗しい男同士のカップルが流すエッチで刺激的な動画の数々。
しかし、そんな彼らには秘密があった。
それは……“カメラの前でだけ恋人になる”という契約。
『恋い焦れ歌え~R.I.P.~』『春の修羅』のmisoがおくる、珠玉のボーイズラブ。

作品情報

作品名
THE DIE IS CAST
著者
miso 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ふゅーじょんぷろだくと
レーベル
ふゅーじょんぷろだくと
電子発売日
4

(2)

(1)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

BL動画配信カップル!面白いです!

タイトルの日本語訳は「賽は投げられた」「もう後戻りできない」だそうです。
主人公2人の名前もコマ×サイで、タイトルにになんで名付けられていて覚えやすかったです。

芸能学校のBL系動画配信者の偽カップルのお話。
ガチ恋ゲイのワンコ後輩×ノンケなのに金の為にゲイのふりをする先輩。

主人公(受け)サイはノンケの元読者モデル。
自分に片思いしてるゲイの後輩くんの気持ちを逆手に取ってエッチなBL動画配信で稼いでる性格悪いゲス野郎です。
そんな先輩に何年も片思いしてる後輩がわんこ攻めで可愛い過ぎます。

腐女子相手に金を稼ぐため、カメラの前でだけ恋人のふりをするという設定が切ないです。後輩くんは何年も片思いしてるのに、先輩にの方は金目当てなのです。

話も絵もキャラも最高で、1話目からエロくてすごく良かったです。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP