コミック

  • キャント リフューズ マイブラザー

キャント リフューズ マイブラザー

can't refuse my brother

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作キャント リフューズ マイブラザー

鷹尾雄飛,義兄,大学生
鷹尾夏芽,義弟,高校生

あらすじ

兄弟で恋しちゃダメなんて、誰が決めたの?
(いや、ダメだよ…)

両親の再婚で、いつも話題の中心にいる人気者・雄飛と兄弟になった夏芽には悩みがある。
それは兄を好きなこと。
そして、泥酔して帰宅する兄とキスをするのをやめられないこと。
そんなある日、いつものようにヒミツのキスをしている最中、酔いの浅かった雄飛が目を覚ましてしまい!?
「俺とのキスで勃っちゃうなっちゃん、可愛すぎ!!」

ヤリチンのブラコン兄×兄ガチ恋勢の真面目弟の、大好きなのにすれ違う切ない系ラブコメディ登場です!
※この作品は『GUSHmaniaEX 体格差』に収録されています。重複購入にご注意ください。

作品情報

作品名
キャント リフューズ マイブラザー
著者
miso 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
電子発売日
5

(4)

(4)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
20
評価数
4
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

miso先生の甘々義兄弟もの

miso先生の新作、他の作品より糖度高めで個人的には最高でした。

両親の再婚によって義兄弟になった溺愛お兄ちゃん雄飛(大学生)✕一途な弟夏芽(高校生)
人気者で義弟を溺愛して可愛がるお兄ちゃんと、そんなお兄ちゃんに密かに想いを寄せる義弟の夏芽(なっちゃん)。

1話ですぐに身体の関係になってしまうのですが、なっちゃんの想いはお兄ちゃんに伝わらず!?切ない身体だけの関係が始まります。

2人ともすごく可愛くてエッチしてるときの表情も可愛くて良かったですね。
1話の時点でお兄ちゃんの方は恋愛感情なさそうだけど、二人ともお互いのこと好きなのダダ漏れで甘えた喋り方をするのがキュンとしました。

1

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP