特典

  • 「狐の弱みは俺でした -眷愛隷属-」コミコミ特典SSペーパー「髪にキス」

「狐の弱みは俺でした -眷愛隷属-」コミコミ特典SSペーパー「髪にキス」

商品説明

コミコミスタジオさんで購入するといただける特典SSペーパー。
無くなり次第終了。
B5サイズ/四つ折り
両面にモノクロでSSが印刷されています。
SSのタイトルは「髪にキス」。
SSの内容:慶次視点のお話です。
普段は節約のために散髪に行く回数を減らしている慶次。
だが、久しぶりに有生と会うことになり、数か月ぶりに髪を切った慶次だったが…。

作品情報

作品名
「狐の弱みは俺でした -眷愛隷属-」コミコミ特典SSペーパー「髪にキス」
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
狐の弱みは俺でした -眷愛隷属-
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

仲良し〜

こちらのお話は「花見の宴」に参加する事になると知る前の有生と慶ちゃんのイチャイチャになります。これから起こる事を知らない2人が、気の毒やら微笑ましいやらで楽しませて貰いました。

本編でも有生と久しぶりに会うので散髪したお話がありましたが、あのお話をもっと詳しくしたのがこちらのコミコミさんの特典ペーパーになります。

慶ちゃん大好きでキスマークの跡を残しまくる有生と瑞人に見られたくない慶ちゃんの攻防から、節約する事で運気を下げてしまう事を知るのです。

ここから慶ちゃんが有生にどこで髪を散髪してるのか尋ねるのですが、何と眷属の子分の緋袴の狐が切ってくれてるのだそうです。そう言えば子狸もエステを受けてました。

またまた子狸に同じように髪を切ってくれないかと聞いて、慶ちゃんは子狸に怒られて謝ってました。

そして笑ってしまったのが有生が慶ちゃんの髪を切ると言い出したことです。どうやらそこには同棲に持ち込もうと思惑が働いているようで…。
でも慶ちゃんに髪を切ってあげると言われた時には即答で断ってました。確かに慶ちゃんには任せられないかな。www

1
PAGE TOP