特典

  • 「きつねに嫁入り -眷愛隷属-」コミコミ特典書き下ろしSSペーパー

「きつねに嫁入り -眷愛隷属-」コミコミ特典書き下ろしSSペーパー

kitsune ni yomeiri

商品説明

コミコミスタジオさんで購入するといただける特典SSペーパー。
無くなり次第終了。

兄・耀司から見た有生の変化とは…。

作品情報

作品名
「きつねに嫁入り -眷愛隷属-」コミコミ特典書き下ろしSSペーパー
著者
夜光花 
イラスト
笠井あゆみ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
きつねに嫁入り -眷愛隷属-
4.5

(2)

(1)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
9
評価数
2
平均
4.5 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

兄ちゃん視点のお話

コミコミスタジオさんで『きつねに嫁入り -眷愛隷属-』を購入するといただける特典SSペーパー。大きさはB5サイズ、ちょっと厚手の白い紙に片面印刷されています。四つ折りの状態ですが、右上の部分はタイトル、残りの4分の3部分に小説が書かれています。

ネタバレ含んでいます。ご注意を。








視点は有生の兄・耀司。
彼の目から見た「有生」のお話。

時系列は本編で慶次が高校を卒業する際に、有生に会いに来なかったとき…、かな?

霊力が高く討魔師としては有能な有生ですが、性格には難あり。
そのため親戚中から煙たがられている有生ですが、そんな有生に最近変化が。

それは半人前の討魔師である慶次と再会してから。

傍目から見ると、少なくとも耀司の目には、有生は慶次に恋をしているように見える。
けれど当の本人には全く自覚ナシ。

無自覚に、けれど慶次に執着する有生を見て、慶次に同情する耀司で…。

というお話。
慶次に会えずに不貞腐れていた有生の、本編では見ることのなかった彼の内側を描いたストーリーです。


本編では耀司の登場回数はやや少なめ。
本家の跡取りという立場で出てくることが多く、慶次との接点は少ないので、印象が薄いキャラではありますが、なかなかのナイスガイであることが読み取れます。

精神的に大人で包容力のありそうな耀司に思わず萌えてしまいました…。

これから本編でも活躍してほしいな、と思うナイスキャラです。

5
PAGE TOP