特典

  • 「恋する狐 -眷愛隷属-」コミコミ特典SSペーパー「うちの子が一番」

「恋する狐 -眷愛隷属-」コミコミ特典SSペーパー「うちの子が一番」

koisuru kitsune

商品説明

コミコミスタジオさんで購入すると頂ける特典SSペーパー。
なくなり次第終了。
B5サイズ。
両面にSSが印刷されています。
SSのタイトルは『うちの子が一番』。
SSの内容:
時系列は本編終了後。慶次視点のお話です。
眷属の子狸とはよく話すが、有生の眷属の白狐と話したことがない慶次は…。

作品情報

作品名
「恋する狐 -眷愛隷属-」コミコミ特典SSペーパー「うちの子が一番」
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
恋する狐 -眷愛隷属-
4

(2)

(0)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

爆笑www

本編でも慶次の修行をしてくれた如月が、慶次の眷属に子狸しか応えなかったと不思議がっていました。有生からどMだと言われていた慶次ですが、子狸の居た神社も上下関係の厳しい体育系だったようで…。


こちらの短編では慶次の有生の白狐の話から始まって子狸が嫉妬してました。
そしていかに子狸がイレギュラーな存在かが有生の口から語られています。
それに対して子狸は地元愛で反論していました。

もう有生の言う子狸の「あざとさ」が面白くて失礼すぎて爆笑でした。もちろんそれに対して子狸はショックを受ける訳なんですが。

慶次が「ご主人たまぁ」呼びが子狸のうちだけと気がついて、今のままで良いとか、俺には子狸がいるとか、抱き合って主従愛を確認してました。

それを見た有生のセリフにまた爆笑してしまいました。

こんな平和が続いて欲しいです。

0
PAGE TOP