• 電子書籍【PR】

表題作魔女の犬

飯田夏美,荒事専門の何でも屋
浅倉啓悟,魔女,ヤクザの会長の息子

あらすじ

「じゃあ、俺を雇えよ。対価は――…」

荒事専門の何でも屋を営む飯田夏美は常に刺激を求め、退屈な日常を過ごしていた。
そんな時、銃で撃っても死なない不気味な男たちに追われる謎の青年、浅倉啓悟と出会う。
啓悟と彼の置かれた環境に興味を持った夏美は啓悟に接触を図るが…?

暴力を渇望する狂犬×すべてを復讐にささげる男
前作『魔女と猫』ヒール役二人の前日譚開幕――!
※この作品は『&.Emo vol.33』に収録されています。重複購入にご注意ください。

作品情報

作品名
魔女の犬
著者
黒井よだか 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
&.Emo comics
電子発売日
4.9

(17)

(16)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
84
評価数
17
平均
4.9 / 5
神率
94.1%

レビュー投稿数2

ありがとうスピンオフ

「魔女と猫」のスピンオフ。
主人公CPの敵役だった魔女と犬の使い魔の2人、夏美と啓悟のお話で、「魔女と猫」以前の2人のお話です。

大好きな「魔女と猫」の続編!嬉しい!!
テンション上がりまくりで読みましたが、やっぱり最高でした。
1話目からバイオレンス感強めで、スピード感もありワクワクさせてくれました。一話目から面白い。

「魔女と猫」では敵役だったので、もっと見たいけど見られなかった夏美と啓悟がたっぷり見られる喜び!
思っていた通り啓悟は可愛げや人間味がある感じだし、夏美は筋肉でメチャクチャな性格みたいだし、早く続きが読みたいです。
楽しみが増えました。ほんとスピンオフ描いてくれてありがとうございますという気持ちです。

2

待ってた

前作のヒールであるこの二人がすごく気になっていたので、スピンオフを出してくださって本当に嬉しい………
1話からバイオレンス全開で最高でした。
二人が今後どのようにして関係を結んでいくのか楽しみです。

2

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP