• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作主従契約を結ぼう!

雲居戒人,傍若無人な牧師
クリストファー・ランドルフ,妖霊を使役する青年

あらすじ

初恋の人を追って日本に来たものの、相手にされないままイギリスへの帰国が迫ったある日、クリスは林の中にある教会で倒れていた戒人と名乗る男を助ける。
壮絶な色気を放つ戒人に突然「今からあなたは私の主人です」と言われ胡散臭く思うクリス。
しかし「ご奉仕したい」と言い出した戒人に訳のわからないうちに押し倒されて…!?「ご主人様、あなたの願いを何でも叶えて差し上げます。
その代わり―」学園ドキドキ☆ちょっとだけファンタジー!?こうじま奈月の書き下ろし漫画が読めちゃう超豪華なコラボが登場。

作品情報

作品名
主従契約を結ぼう!
著者
天野かづき 
イラスト
こうじま奈月 
原作
こうじま奈月 
媒体
小説
出版社
角川書店
レーベル
角川ルビー文庫
シリーズ
紳士協定を結ぼう!
発売日
ISBN
9784044494100
4

(6)

(2)

萌々

(2)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
24
評価数
6
平均
4 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数3

萌えます!

こうじま奈月先生の絵はとても綺麗なので大好きです!
漫画だと早くストーリーが変わるので,最初はこちらの小説を読んでから買った方が良いですよ!
攻めが敬語・・しかも「ご主人様」呼び!!これは萌えポイントです
ツンデレ受けは王道ですね、その王道が素敵です!クリスがか、可愛いんですよ!
最初はクールかと思いきや子供っぽい面もあり、ニヤニヤしてしまいますw

0

ちょっとSF

内容にちょっとSF的な要素が入ってましたが
戒人ならあり得る。ということで自然に納得してしまいました。

「紳士協定を結ぼう」の別編みたいな感じですね。
個人的には、こっちのほうが好きですけど・・・

0

彼の為

紳士協定を結ぼうって作品を読み、この作品に巡りあいました。
ご主人さまの願いを叶えての駆け引きがゾクッとした。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP