コミック

  • 運命すらも呼吸をとめて@巣作り

運命すらも呼吸をとめて@巣作り

unmei sura mo kokyu wo tomete

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作運命すらも呼吸をとめて@巣作り

麻川、β→α
恒吉、α→Ω

あらすじ

自他共に認める優秀なαだった恒吉は、ある日突然バース性がΩへと変異してしまう。自らの置かれた状況に絶望しかけた恒吉だったが、隣人であるα・麻川に支えられ前を向いて生きていくことを決意する。晴れて番になった二人だったが、最近は麻川の出張が増え、必然的に一人寝の夜が増えた恒吉は――せっせと麻川の洋服を集め始めて……? 大人気オメガバース作品『運命すらも呼吸をとめて』番外編! ※本電子書籍は同人誌「理性も本能」と同内容です。

作品情報

作品名
運命すらも呼吸をとめて@巣作り
著者
滝端 
媒体
漫画(コミック)
出版社
一迅社
レーベル
gateauコミックス
電子発売日
4.7

(24)

(19)

萌々

(4)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
114
評価数
24
平均
4.7 / 5
神率
79.2%

レビュー投稿数3

これ最高かな!

本編コミックスが好きだったら必ず読んで欲しいです。

恒吉は可愛いし麻川は溺愛攻めにシフトしていました。麻川が居ないと自分の部屋に帰る恒吉にブーブー文句を言う麻川が、最初とはまるで別人でした。

出張で居ない麻川の部屋で麻川の物に囲まれて過ごす恒吉に凄く萌えました。
更に予定より早く帰宅した麻川が、発情期でもないのに巣作りをする恒吉のことを可愛いと思ってることに更に萌えました。

このお話の好きなところは男らしい2人がオメガバの番という点です。ガタイの良い絡みに凄く滾りました。
こちらのお話は同人誌らしいのですが、本編の続編も是非お願いしたいです。

0

運命すらも呼吸をとめて@巣作り

最高です
電子で読めてめちゃめちゃありがたい
イチャイチャがとても美しくてエチエチで最高

麻川さんがいちいちカッコよくてセクシー
小言言うのも可愛いし、恒吉さん大好きなのも可愛い
なのに、ベッドの上ではめっちゃ雄ですごく素敵

恒吉さんはカッコイイのにめっちゃ可愛い
無自覚に煽るの狡い
本編のバリバリ働いてた彼からは想像もつかない柔らかさ
すごく魅力的でした

巣作り、エロいですよね
しかもいない時に作っちゃうのが可愛い
見つけたら興奮しちゃうのわかります

麻川さんが他人じゃなくて番って言うのすごく好きです

0

すっかり可愛い恒吉

ドシリアスだった本編にて「番」となった麻川と恒吉。のその後です。
番にはなったんだけど、なんとなく遠慮がある恒吉。
出張が多い麻川。彼がいない夜は、自分の家(と言ってもマンションの隣部屋だけど)に移って過ごします。
麻川の方は一緒に住みたいから部屋を解約しろって言ってるんだけど、恒吉は「他人だし…俺んちじゃないし…」なんて言って更に麻川を怒らせちゃう。
さて今夜も独りで寂しくなってきた恒吉。
思いついて、麻川の書斎で、麻川のブランケットを掛けて、麻川の本を読む!
これでヨシ!
…と思ってたんだけど……
そうです。麻川の匂いに包まれてムラついてきたんです…

深夜に帰ってきた麻川が見たものは。
「かき集めた麻川の服に埋もれて、ズボン半脱ぎ、ティッシュ散乱、でスヤスヤ眠る恒吉」

一人で遊ぶなんて、と少々お仕置き的?
しかし恒吉の思いがけない素直さがそれを上回ってラブいHへ。
番になってからも、発情期じゃなくても、本能のままに「噛んで…ッ」と叫ぶ恒吉に確かな麻川への愛を感じました。
麻川のスーツ姿も超カッコええ〜‼︎「萌x2」で。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP