お前のことも幸せにしてやれてよかった 一途な年下ヤクザ×俺様整形外科医のDom/Subユニバース、完結!

コミック

  • 躾けてとかして暴いて愛でて 2
  • 躾けてとかして暴いて愛でて 2

躾けてとかして暴いて愛でて 2

shitsukete tokashite abaite medete

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作躾けてとかして暴いて愛でて 2

和仁塚 愛,Dom,ヤクザ,受けの高校時代の後輩
橘花純生,Sub,研修医,整形外科

同時収録作品躾けてとかして暴いて愛でて 2

姫縞叶,清春のSub
御門清春,ヤクザ,Dom

その他の収録作品

  • 描き下ろし
  • カバー下漫画

あらすじ

「貴方のDomに生まれてよかった」

整形外科で研修医をしている橘花 純生(たちばな すみお)と
高校時代の後輩で現・ヤクザの和仁塚 愛(わにづか いつみ)はパートナーになったがお互い多忙を極めていた。
それでも、純生の体調を気遣い、日常でのプレイを増やそうと提案してくれる愛に
純生は何をしてあげられるだろうと思い始め…

年下ヤクザ×俺様整形外科医の一途で甘いDom/Subユニバース、待望の続編!

作品情報

作品名
躾けてとかして暴いて愛でて 2
著者
桐式トキコ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
メディアソフト
レーベル
Charles Comics
発売元
三交社
発売日
電子発売日
ISBN
9784815502461
4.6

(173)

(126)

萌々

(37)

(9)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
15
得点
805
評価数
173
平均
4.6 / 5
神率
72.8%

レビュー投稿数15

後輩でヤクザなDomと甘えベタな整形外科医のSub

私の大好きなDom/Sub作品です。
学生時代の後輩で現在ヤクザをしているDom×どこか一線を引いているような甘えベタな整形外科医のSub。
自分の欲は「躾けられたいとか管理されたい」と思ってて「甘やかしたり撫でたり」はNGだと思いこんでいたけど、実際は「ドロドロに甘やかしてほしい」だった。
そんな2人が徐々に関係を深めて生き、パートナーになったのが1巻。
今回の2巻は、幸せで満たされてる中、愛くんが本当にDom欲を満たせているのか不安になる純生くん。
愛くんと出会った事で考えも行動も変わった純生くんと、相変わらず全てSub優先で動く愛くんの、更なる関係の親密化が見られます。

どんどん素直になって甘え上手になっていく純生くんの、トロトロになる姿がとてもきゅんっとします。そんな純生くんを見つめて愛でる愛くんの慈しむ姿もたまりません♡
これで完結なのは寂しいです。番外編とか読めたらいいのに……。

0

自分を大切にするという意味

純生と愛がお互いへの理解を更に深めて、恋人として、Dom/Subパートナーとして、二人にとって、より良い関係へと歩む姿を見せてもらった2巻。
カラー代わりのアンクレットを手入れする際の約束に胸きゅん。カラーを一瞬でも外すという行為は、Subにとって負担になるのだなぁと勉強になりました。
どこまでも純生第一な愛は推しですが、純生のためにも自分のことも蔑ろにせず、大事にしようと頑張り始めた愛はもっと推せます!
愛をそんな風に変えた純生も、1巻で愛に変えられていて、二人ともがより自分を大切にしようとしている。
そしてそれは、自分以外をも大切にすることに繋がっていく。
しとあめを読んで、良くないところも含めて、自分を受け入れること、認めることの大切さも感じました。

0

サブカプも見てくれ

桐式先生が紡ぐ、Dom/Subユニバース 待望の第2巻です‼️全編通して、とにかく良い。メインカプの激甘具合やばい。

商業BLの1巻で、紆余曲折の末 結ばれたとあるカップルがおるやろ。そんなふたり、2巻では一体何をするんだ❓

そんなん、全力でイチャつく‼️‼️‼️‼️
これ以外ねぇだろ⁉️⁉️

だが。サブカプも良いんだ‼️‼️‼️‼️知ってくれ
(筆者はサブカプ推しです)

本人達が【自分達はイレギュラーな存在だと自覚している】中、自分達だけの世界の中で生きている、あの孤高の花園感、凄くたまりません。(Sub攻め・Dom受け。現実はDomにSubが仕えています)

この2巻で、はじめて、交わっている姿が描写されております㊗️㊗️㊗️ めでたすぎ㊗️㊗️㊗️㊗️ 受け優位のシチュエーションが刺さる方には、刺さるかもしれません。お心当たりのある方は是非。

彼らの物語は 学生時代に詰まっていると、先生御自身から言及されている為、スピンオフなどにならないか、と常々思っております。カナキヨちゃんを… 姫縞 叶(ひめじま かなう Sub) × 御門 清春(みかどきよはる Dom) をどうぞよろしくお願いいたします……

Dom(受)優位です。主導権を握っているのはDomです。つまり受け優位です。ケツ抱きです。何卒。

7

No Title

自分の欲を受け入れた純生さんの甘やかされてトロトロなところが最高です!
今までは欲を解消できればいいとだけ思っていたのに、愛のために何ができる?と考えて、お互いがお互いのことを大事に思っていて、、
そして今回はカナキヨのイチャイチャが見れる!
ドムサブに苦手意識のあった私が大好きになった作品です!

1

受・攻共に最高

純生先生が自分のsub 欲を愛によって自覚し受け入れていく葛藤が凄く大変だったろうと思うけど、そこには愛の純生愛が最強で最高のカップルになったと思います。そして2巻へ。最高最強です。愛が本当にいい男すぎてずっと見ていたいですね!純生先生も仕事の時と愛といる時のギャップが可愛くて愛でたくなりますって感じです。私にも愛みたいなDomが欲しい〜って妄想爆発です。これから先2人が老いるまでずっと追いかけていきたいくらい大好きな2人です。沢山の人に2人を見てもらいたいです。それと、もう1組のカップルも最高なので合わせて愛でて欲しいです。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP