電子限定かきおろし漫画付
純情で涙もろいパリピ×シたがりな獣系イケメン、ヤバイ奴らのウブな恋。 早くシたいから襲っていい?
おばあちゃんはキューピッド(*´∀`)ノシ
癒し系ばぁちゃんのインパクト大!でした。
受視点から始まり
攻視点にかわる
変わったらまた印象がガラッと変わるのが面白い
どうやったらあの写真で攻をすきになるのよ笑
なんて始まりだったものの
キャラクターの印象が前後でまるきり変わった
ガサツに見せての丁寧なとこや、優しさには
受じゃないけど落ちるよね。うんうん。
受も大人しい系に見せかけてのギャップは面白かった。
攻を組み伏せるシーンが好き。
個人的には攻守逆でも面白かったと思うのよね。
お幸せにだわよ
試し読みをしたら、なんか好きかも、、、とストーリーにハマってしまいました。
ストーリーだけではなく、テンポや絵も好き。
表紙とタイトルから勝手に想像していたのとは全く違う、やさしい世界だった。
また大好きな作品に出会えて、嬉しいです。
瀧もシンゴも、人を傷つけたりしなくて、やさしいところが大好き。
特にシンゴは、見た目とのギャップ萌えと言いますか、
お礼をきちんと伝えたり、約束を守ったり、気遣いもできて、フェアで、男気あって、やさしい。
2人の根本の性格を、おばあちゃんとのエピソードで語っていて、それが心にグッときました。
瀧は過去の恋愛がトラウマみたいになっていて、途中依存ぽいのかと心配しましたが、そこはシンゴが瀧を安心させてあげて、本当に良かった。
瀧の友人や、シンゴのバンドメンバーもみんなイイ人。
続編を読みます。
Twitterで試し読みが流れてきて気になって買いました。
初めての作家さんです。
最初はどっちも目つきが悪いのでケンカップルか?とおもったんですが全然違う、
どっちも可愛いオオカミ?ワンちゃんでしたw
シンゴの方は喜怒哀楽がハッキリ顔に出て、また「男同士なのに…」とか思うことなく、「いいよ組んでも」って腕出すし、可愛いと思えばすぐ行動に出るし、人目も気にせず大学の文化祭のステージで告白までする。あのシーン見た時に思ったことは「時代は変わったなー」です(年寄りクサw)
バンドメンバーに事前に相談してる所から、あの世界が全体的に優しい世界なんだろうなってのはあると思いますが。
逆に、瀧の方が過去の元彼達のせいで周りの目を気にして遠慮してる描写があります。シンゴの気持ちの大きさに気づいてない時の苦しそうなシーンがあったりします、が、よくみるものだとそう言う時って表情が描かれていたりするんですがこの作品は瀧の顔が描かれてないんですよね。殆どを体の動きで感情を表してるんです。
それでもキャラクターが何を思ってるかがちゃんと伝わるので、漫画として、見せ方として上手いなと思いました。
この作品、スピンオフでシンゴのバンドメンバーの一人がメインの作品があるようなので、そちらも読みたいなと思いました。
(ちなみに今の時点でこの作品の3巻までは読みました)
瀧がかわいすぎるー!
デコチュー求めるのも、してもらったあとのニコニコもたまらない!出会いも素敵なんだよね。
過去にされてきた扱いが抜けなくて、本人は無意識な分、周りは余計にもやもやとか心配とかがあるんだけど、どうやってシンゴが瀧を安心させて、幸せにしてくれるのか楽しみ!シンゴを心から信じられる日が来ると信じて!
早くゴールまで見届けたいけど、作品は終わって欲しくないという矛盾ー。笑
まだまだ幸せな2人が見られますように!
瀧くんコミュ力強いんだか弱いんだか(笑)
いきなり友達になって部屋まで押しかけて告白しちゃって…。
こんなはずじゃなかった!!!な瀧くん。
そして回想でわかる二人のニアミス?
そうだったんだ〜。お互い良い子で好きだなあっだったんですね。
過去に色々辛い目にあったっぽい瀧くん。
ノンケで良い人で有名なバンドもやってるシンゴに自分が…いいのか?と葛藤するも、そんなのみんなシンゴはわかってたさ!!!で。
3巻まで出てるようなので二人の詳しい過去やお付き合いの様子も読めるんですね。
瀧くんの性格をもっと知りたいです。