コミック

  • 僕らの食卓 ~おかわり~

僕らの食卓 ~おかわり~

bokura no shokutaku ~okawari~

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

あらすじ

秋に出会って冬を過ごし、そしてやってきた春。
付き合い始めてから、ひとつずつ二人にとっての「初めて」を経験していく豊と穣。
恋人と一緒にお花見をするのも、お誕生日を祝ってもらうのも、そして、「好きな人がいる春」も豊にとっては初めてで……。
心がふんわりあたたかくなる、ハートフルラブをお届け!

作品情報

作品名
僕らの食卓 ~おかわり~
著者
三田織 
媒体
漫画(コミック)
出版社
幻冬舎コミックス
レーベル
バーズコミックス ルチルコレクション
電子発売日
4.9

(10)

(9)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
49
評価数
10
平均
4.9 / 5
神率
90%

レビュー投稿数1

ここでしか得られない幸福が間違いなくある

あまりにも表紙が可愛くて、早くこの作品に触れたくて単行本まで待てなかった〜
でも買って大正解でした。

相変わらず可愛い種くんとおとう。そして変わらず豊と穰も可愛いけど、そこに恋人らしさが加わって、嬉しい楽しい好きも増し増しながら、きっと難しいことにもぶつかって行くんだろうなぁ〜
悲しいことを経験してきた2人だからこそしんみり寂しくなったりちょっとすれ違ったりしても笑顔に戻って相手を尊重しながら仲良くいてくれることを願うばかりです。

しかし元カレと思わしき彼。この作品の中で珍しく目に光のないキャラでこの先ちょっと怖くもあります。心にずんとくる描写も上手い三田織先生ならではの展開になりそうで楽しみです!!

2

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP