• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作メメントスカーレット-ripe-

狩野尾鉄雄、特捜室捜査官の元刑事
周カイリ、特捜室捜査官刑事とヤクザの2足の草鞋を履くスパイ

同時収録作品メメントスカーレット -ripe-

モブ
周カイリ

あらすじ

自分の手で殺めてしまったかつての相棒への
贖罪の気持ちで不安定な狩野尾と
性欲に忠実で掴みどころがなく秘密主義なカイリ。

相棒としての距離が近づき、息をするようにカラダを繋げ、
言葉では表しきれない関係を続けているふたりの前に
違法薬物を用いた犯罪[メイジー]の手口を彷彿とさせる新たな事件が発生。
一連の事件とのつながりや被害者の身辺を共に探る過程で
カイリとの"相性"の良さを思い知る狩野尾は相棒以上の想いを自覚し
今以上の関係を望んではいけないと自戒しながらも、
罪深い自分を肯定してくれるようなカイリに心を揺さぶられる――。

若き日の不破と仲束の隠していた感情「RESONANCE」、久々に探偵として活動する狩野尾とカイリの日常「GIFT」も収録。

トラウマを抱えた元刑事×ドSビッチな現役敏腕刑事
"バディ"の枠を越えて惹かれ合うふたり、
大人気シリーズ追熟の新シーズン開幕!

作品情報

作品名
メメントスカーレット-ripe-
著者
楔ケリ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
竹書房
レーベル
バンブーコミックス Qpaコレクション
発売日
電子発売日
ISBN
9784801982147
4.5

(96)

(71)

萌々

(14)

(6)

中立

(0)

趣味じゃない

(5)

レビュー数
16
得点
429
評価数
96
平均
4.5 / 5
神率
74%

レビュー投稿数16

大好きなシリーズ

何回も読み返してます。これからも沢山読む!!!

1

あの日、運命の出会

歌を聴いているうちに書き始めました。
待望の続編です!
狩野尾の心の中の世界はとても悲しいですが、周と過ごす時間は、明るくなるような気がします……
周は時折悲しそうな顔をしますが、狩野尾には見られていません。
周も多分一人でたくさん引き受けたでしょう。
そして「お前のこと、守るから」は、もはや優しさではなく、誓いや決意です。
狩野尾は愛が何であることを知っていて、伝えることができません、周はこのような気持ちが好きなことを知っていて、しかし好きなのが一体何なことを知りません。その無意識の優しさがなぜか痛々しいのです。
そして、楔クリ先生が出会ってからまだ二週間しか経っていないとおっしゃったとき……
え?
周ってすごいですね!
事件が終わった後、二人はバディとして、それとも別の関係で歩んでいくのでしょうか。
ずっと見守っています!そして不破、仲束、葉加瀬、双見です!
(そして私は残酷な天使のテーゼ、世界が終るでは……、世界があなたの色になる、それはラブ·ストーリートは突然に、この何曲が彼らに適しています……すみません!)

3

No Title

オシャレですし、エロいですし
サイコーに好きです❤️
ripeの方もドラマCD出たら良いのに〜。

1

続編ありがとうございます!!!

1巻では噛み付くようなSEXをしていた二人だったのが、今回変わり始めましたね…!

求め、求められ、それでも互いの一番になれてないと思っているところがもどかしくて好きです。

狩野尾くんがカイリくんの存在が大きくなればなるほど、失った時を恐れて怯える姿が可愛くて。
攻めのああいう姿はいいですね!萌えます!

そんな狩野尾くんを愛しく思い受け入れてくれるカイリくん。美人でえっちで、強くて頭が切れて、聖母のように受け入れてくれるカイリくん。
今回も大好きです!!!

カイリくんの過去も少し見れましたね…
気になる事が沢山で次巻も楽しみです!

そして、ぜひ2巻もドラマCDで聴くことができたら幸せです!
どうかお願いいたします!!!

3

No Title

初っ端からめっちゃくちゃ好きです!!
オススメすぎる

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP