限定特典と割引が充実!
突然ですが、生命保険に加入してらっしゃいますか?
あら、まだ?
こちらの商品大変取り扱い注意になっております。
主なシ因はエロ過萌爆シです。
今すぐBL生命保険ご加入下さい。
まさかまさかの、あの「息できないのは」からピ、ピ、ピンク?は?え?
迂闊にも考えが及ばず、驚き過ぎて頭がついて行かなかったです。よもやよもやだよ。
あれ?スピンオフかな?なんてね。
だって本編では、ほぼ事後とか事前とか。
そんな状態が4巻まで続いてますので想像力と創造力皆無の私としては無意識に(あゝこの2人致してないのね)と勝手に脳が判断したんですね。何故そう思いこんだのか謎です。ヤダー恐いですね。
人体の不思議。
だから読んだ瞬間、あれれ似てるな〜?なんて思って、ん?あれ!?あらら!?本物だ!
キャ゙ーーーキーーー!?自転車の壊れたブレーキ音と同じ音階でした。壊れたのは自転車のブレーキだか私の頭だか分かりかねます。
兎に角ですね、死生殺与奪の権を澄谷ゼニコ先生に握られないように丹田に力を入れてお読み下さい。
ダイイングメッセージは「チクビ」です。
素晴らしい作品でした。
最後は一本締めで終わりたいと思います!いよっおー
まさかの息できないのは君のせいの2人のえちえちな姿が拝めます!
本編をお読みになられてる方からしたらこの2人がまさかこんーーーなにえちえちな行為をしてたなんて!!!と衝撃と萌えを補給できること間違いなしです!
本編では見れない2人の濡れ場って事に余計に萌えるんですが、まさかの想像以上のえちさです。
もぉ本編見てない方でもこの色気が凄まじい2人を見て欲しい!ってくらい惹き込まれます!
特に雄っぱい&tkbに癖をお持ちの同士の方には見てほしい!!!w
こんなにもえちえちな濡れ場が描ける作家様だったという事にも驚きを隠せません!!
ベタ褒めしてハードルを上げに上げてしまってますが、見ていただければわかります!
こんな私の少ない語彙力のベタ褒めなんてヒョイヒョイ飛び越えれるくらい魅力がふんだんに詰まっている最高の番外編です!
びっくりしてタイトルにもしましたが、あの息できないのは君のせいの18禁番外編です。
あの!ですよ!
ものすごく驚いたのですが間違いなく2人のお話でした。
先生って、そういうシーンはこのお話では直接描かない方なのかと勝手に思ってたんですよね(他の作品でも事後に飛ぶイメージだし)
それが!めちゃくちゃエロいの描かれるんだ、という嬉しすぎる発見がありました。
もー、ひたすら2人がエッチなことをしています。
18禁なだけあり、なんとなーくぼかす表現なんてこともなく、がっつりですよ。
本編では、そういう関係なのは分かっていても想像に留まりましたが、全然想像を超えてましたね…
これ本当にみんな読んだ方が絶対に良いです。
これを読んでおけば本編の2人への理解もより深まるような気がします。
もしかしたら本編ではこの先も今の感じなのかもしれませんが、本当に素晴らしくエッチなので、先生にはまたこういうのも描いてほしいな〜と思いました。
本当に本当におすすめしたい!
息できないのは君のせいのエッチなシーンが見られるなんて!と興味が湧いたので即購入しました。セックスの熱が伝わってきそうなくらい表現や絵が上手く、素晴らしかったです。志筑くんの乱れた顔はマジで破壊力がヤバかったです。体もムチムチしてて最高だし、エッチ中は素直でガッツリ喘いでいてエロすぎました。そして、矢野くんもフェラをされて余裕のない表情だったり、志筑くんに煽られてガツガツ責める姿が見られて満足です!本編を読んでいない人も、読んでいる人はもっと楽しめると思います。
シーモアとrentaの比較で、結論から言うとシーモアの方が圧倒的に修正薄いです。まったく違います。
rentaは、モノは輪郭こそ分かりますが白抜きで、後ろも白修正が入っています。ご丁寧に矢野の後ろにまで。所謂断面図も中は白抜き。一方シーモアはモノの凹凸部分こそ白い線が入っているものの、モノの色(トーン)や筋はそのままです。後ろに至っては修正無し!志筑くん縦割れ…
単行本が出るたびにこの2人の濡れ場はないのかとレビューに書き続けてきてついに…いやぁこれが読めただけで大変嬉しいのですが、ここまで描いてくださるなら、付き合ってメロメロになる前のセフレ段階での2人のエッチも見たかったし、本編にももっと…もっと……と思うけれど、初出の掲載場所とかレーベルとかで制約があるのかなぁ。
この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?