Renta!限定描き下ろし漫画付き
完璧なこの俺が…なんで地味男なんかに興奮してるんだ…!?
単話のレビューで「単行本化の際は是非とも小冊子特典を…」とお願いしていましたが、まさかコミコミさんとアニメイトさんの2店舗に付くとは……!
しかも、2店舗とも〝12P小冊子〟
……やってくれましたね、彗星社さん。
マジもう、どっちで買うか悩みに悩んでめちゃくちゃ悩んで、最終的に2店舗で予約しちゃったじゃないですか……!
更には〝電子限定特典〟も読みたくて電子でも購入しちゃったじゃないですか……!!!
もう、本当に〝特典商法〟の恐ろしさを身をもって体感しております。
作者様に還元されるなら、これはお布施だ悔いはないッ
(描き下ろし、沢山ありがとうございます!!)
もーーーあれです。本編マジで最高です。
単話のレビューにも書きましたが、
「この俺様がお前みたいな地味な奴、好きになる訳ねーよ!」を地で行く〝天邪鬼ツンデレ俺様攻め〟が物凄く性癖ドストライクで、何回読んでも悶えるほどに萌えてしまうと言う。
恐ろしき、俺得コンテンツ
で、「好きになったらセフレ解消」の縛りと、プライドが高い故に素直になれない俺様攻めが、初めての感情で悩んだり落ち込んだり…受け様の事で一喜一憂して振り回される様子が最高に萌えるんです。
ドライな受け様に対して、素直になれない攻め様のウジウジ感が読んでて心地いい〜〜〜!
受け様の事を「0点男」なんて呼んどいて、どんどん「0点男」の虜になっていく〝ザマァ〟感に拍手が止まりません!
なんと、単行本には衝撃の6話まで収録。
ここで続くとは…やってくれましたね、彗星社さん。
うおおおおおこんなの待てねぇよ!!!!!と、悶える方続出の確信犯ですよ、2巻まで待てませんよね!?
先行配信のcomicFestaでは11話まで配信中ですよ…
その後のあんなアレや、そんなアレな展開も……!
一緒に、comicFestaの掌の上で踊りましょう(◜ω◝)
▶︎紙書籍/白抜き、シーモア/白抜き
※単行本描き下ろし…4P(4話のこぼれ話)
キタ――(゚∀゚)――‼むちゃくちゃコミックス化を楽しみにしていた作品です♪
単話で数話読んで、テンポの良さと攻めのゲスイ2面性と更にそんな裏の顔が見え隠れする攻め視点で進むなんて面白そうだし、受けの深見くんも陰キャっぽいかと思えば卑屈じゃない感じがめちゃ好み(๑>◡<๑)♡って事ですっかりハマってコミックス化待ちに切り替えておりましたコチラの作品♪
やっとお迎え出来る!!と、今日がとっても待ち遠しかったです
さて…こちら、、、ちるちるの作品タイトルには記載がありませんが電子サイトでのタイトルではちゃんと[1]とナンバリングがあります通り絶賛続きます!
単話の配信状況だと現在は11話が配信中のようです
今巻は1話~6話までと描き下ろしが4ページで4話のオマケが収録されています
オマケは主にエロかわな内容で嬉しい描き下ろしでした~(〃ω〃)~♡
1巻の終わり方としてはめっちゃくちゃ焦れちゃうし、ちょっと胸が痛い系の先が気になる感じの終わりでゴザイマス(>︿<。)=3
もんのすご~く早く2巻を下され!状態です!!!
ここは現在の単話配信が進んでいる事にワンチャン望みを持って早めの続刊を期待したい所ですっ(`・ω・´)ゞ
とにかくキャラが攻めも受けも魅力的で、裏の顔というか隠してる本音がありそうなのに全見せしない1巻の演出がお上手!!
そもそも2人共がゲイ設定(基本表向きはオープンにしていません)という出発点が深読みしたくなっちゃうんですよね~|д゚)…‼
作品全体を覆うトーンもコミカルなテンポの良さをキープしつつもギャグにし過ぎない適度な温度感が心地よくて、読み物としての吸引力バッチリです!!
なので、1話1エロでエロエロであるけれどキャラの魅せる心象の方がちゃんと読後の余韻として残って続きが読みたいーーー!!とちゃんとなるという、ハイパーバランス良しな1冊です♡
確実にこの1巻読んだら続きが気になる事は必至かとは思いますが、、、それでもこの面白さは是非とも読んで欲しい‼おススメな作品です٩(๑´3`๑)۶
修正|完全なる白抜き、、、そして縁取りも無いタイプなので色気がない修正です※ライトセーバー程は酷くはないけれど、、、(DMM)
素直になれないイケメン×鈍感モサ男
表紙の深見くんから大優勝〜!こっちを見つめてくる深見くんがとても可愛いです!
モサ男がメガネを外すと、超美人っていうのはありがちな設定だと思いますが、鈍感なところも可愛かった!そして、攻めの重度なナルシストが逆に焦ったくて、きゅんきゅんしました!
ワンナイトを通して、体目的で深見くんにちょっかいかけていたのに、いつの間にが恋になっていて…。素直じゃない攻めならではの萌え要素ですね♡
ナルシストな攻めが誰かに夢中になって葛藤している様子、ほんといじらしい!もっと近づきたい、知りたい、でも素直になれない、そんな焦ったい場面が可愛らしかったです!!
深見くんの心情描写は少なめで、攻めの葛藤している様子がメインで描かれていました。でも、絶対攻めのこと意識してるでしょ!!
ジグザグな二人が今後どうなるのか楽しみです♡
続きもあるようなので、二人の過去や、進展、楽しみにしています♪
何と!まぁ~蠱惑的な作品タイトルでしょうか!?
コミックス化に伴い表紙の印象は変わりましたが、単話配信時からあの挑発的で素敵な深見君は印象深くてずっと興味津々でした
お誘い上手さんに誘われたら、、、???
……それはお受けしますとも!!
と、いう事で読ませて頂きました~♪
評判の良さも納得!
深見君のキャラ、とてもいいです
社内での見た目はモサくとも仕事が出来る!という点は受けでモサイキャラの辿り着きそうな…弱めとか陰キャからの道を逸れてくれるので嬉しい!
そして仕事が出来るからこそズバっとドライな性格もキャラに合っていて更に嬉しい~
その上妹思いとかグッと来ちゃうし、更に更に…⁉何と言っても「やたらやらしい」訳ですよ!深見君www
見た目も内面も両方にギャップが存在するなんて「ちょっと気になるアイツ」どころの騒ぎじゃなくなっちゃう訳ですよね、梶君的には、、、!
こちらは因果応報というか攻めザマァというか、、、な所もパッと見はありそうだけど深見君以上に拗らせた背景持ちっぽいので続きのお話しでその辺が明かされていくのを激烈楽しみにしています
既読の読者さん達と同じような視点でのレビューになっちゃったのですが、それってこの作品で先生が「描きたい事」がしっかり焦点が絞れてるからなんじゃないかな~って思えて来て、初めてこの作品で松本先生を知りましたが今後も楽しみな先生だなって思いワクワクです
キャラ付けの上手な先生の作品は動きが見えてくる感じがしていて漫画で読む楽しさが増すのが嬉しいので大好きです
続き、楽しみです(≧▽≦)
巻数がなかったので、1巻で終わりかと思ってたら、なんだか終わりかたがモヤモヤしてしまったので、でも皆さん続きがあると書かれているので、待ちます!
今日本屋さんでこちらのコミックスを見つけて、表紙の美しさにひかれてしまって、即購入
美青年の、透き通った硝子のような瞳が魅力的でした。初読みの作家様なのですが、電子で描かれてる作家様でしょうか?絵はすごく綺麗です!
裏表紙のあらすじ見て、おっ!これは私の大好きなざまぁ系かな?と思ってたらそうでもなくて、ナルシスト梶は、眼鏡外した色っぽい深見くんに速攻一目惚れしてますよね。
なんか常に温度低めな美人と盛りのついた高校生みたいな梶が、面白かったです。
自分優位のつもりが、実は振り回されてる攻めくんは最高でした。
どうしても深見を好きだと認めたくないんでしょうね
要するに恋に振り回される自分は惨めでカッコ悪いと思ってるのかな?
でも時にはなりふり構わず相手にしがみついてもいいじゃない?そんな愛を乞う攻めくんが見てみたい
なんか新鮮!
でも深見くもだんだんと梶に好意を抱きそうな時に、梶の最低行為がばれてしまいます
せっかく自分の気持ちを素直に告白しようとしたときに!因果応報だね笑
これから梶くんがどう挽回するのか楽しみにしてます!