過保護な兄様たちの愛情が孤独な令息を満たす。

小説

  • 余命僅かの悪役令息に転生したけど、攻略対象者達が何やら離してくれない

余命僅かの悪役令息に転生したけど、攻略対象者達が何やら離してくれない

yomei wazuka no akuyaku reisoku ni tensei shita kedo, kouryaku taishoutachi ga naniyara hanashitekurenai

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

あらすじ

悲惨な前世の末、ひょんなことからずっとプレイしてきたゲームの中のキャラクターに転生したフェリアル。 しかし、フェリアルは悪事を働いた挙句、誰からも見捨てられる『悪役令息』だった。 ――前世で誰にも愛されなかったのに、今世でも家族に疎まれて見捨てられるのか。 自らをこれから襲うであろうシナリオを思い出し、絶望したフェリアルは好きになった人に途中で嫌われるくらいなら……と、『今はまだ』自分を愛してくれている家族からの愛情を拒絶し、孤独に生きようと決意する。 しかし、新しい家族、そして二人の兄様たちの愛情はあまりにも温かく、優しくて―― 愛され慣れていない孤独な令息と、弟を愛し尽くしたい兄たちの、愛情攻防戦! 書き下ろし番外編を2本収録し、ここに開幕!

作品情報

作品名
余命僅かの悪役令息に転生したけど、攻略対象者達が何やら離してくれない
著者
上総啓 
イラスト
サマミヤアカザ 
媒体
小説
出版社
アルファポリス
レーベル
アンダルシュノベルズb
発売日
ISBN
9784434333170
3.3

(13)

(6)

萌々

(2)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(4)

レビュー数
3
得点
39
評価数
13
平均
3.3 / 5
神率
46.2%

レビュー投稿数3

最後まで書籍化希望!

 こちらwebで連載されていた大長編の一編です。これからどんどん面白くなって行くので是非最後まで書籍にして欲しいですね。多くの苦悩を抱えたフェリアルの儚い生き様を手元に置いておきたいです。
 出だしは暗いスタートになりますが、家族に愛されたフェリアルが前向きになっていく様子がとにかく可愛い!清廉なフェリアルにメロメロになること間違いなし!連載も後半に行くにつれ魅力的な登場人物が増えるので誰がフェリアルと幸せになるのか想像しながら読むのも楽しみ方の一つです。物語が進むとフェリアルの愛らしさが増して行くので続きの書籍化待ってます!切実に!

3

やっと書籍化ヽ(=´▽`=)ノ

大好きな作品。長いこと書籍化待ってたからようやく!って感じでワクワクドキドキで読んだ( ´∀`)

書籍に収録されてるのは本当に序盤も序盤。他の方も仰っている通り、プロローグって感じ
最終話の方が記憶に新しいから、ほとんど初見の気持ちで読みました
改めて読むと、フェリくん最終話ら辺と比べてすごく後ろ向きな子だったのね……と再確認。結末分かっている身としても、幸せになれーぃ!とモダモダだった笑

でも書籍単体で読むと、やっぱり番外編が主役かなー。思ってたより文字数多くて内容も濃くて、原作既読でも読んでてすごく楽しかったです。

特に、風船ぽよぽよって突っついてのほほんしてるフェリくんがきゃわわで悶ました(*´艸`*)
お兄様二人が大好きなので、番外編でもブラコンたっぷり味わえてオタクはとても幸せでした……( ̄ー ̄)b

読む用保存用観賞用でぴったり3冊購入。イラストも綺麗だし特典には最推しのシモンがいるしで大満足。

2巻3巻、全裸待機の用意出来てますのでなるはやでお願いします!‍(`・ω・´)ゞ

5

待ってました!

webでずーっと追ってた作品。
本編は百万字以上の大長編なので、一巻で終わらないのは想定内。あらすじにも『開幕』って書いてましたし。一巻は完全にお兄様たちメインですね、番外編も含めて兄弟愛一色!

他の攻めキャラが全然出てこなかったのが少し寂しかったかな。でも総文字数を考えるといい切りどころだったかも。
『一巻』というより『プロローグ』って感じ。

webと書籍で本編に大きな変化はなかったけど、番外編は結構なボリューム&尊さ満点だったので個人的には大満足です!
一巻はプロローグとして、この進捗だと盛り上がってくるのは三巻くらいからかも?ライネス登場が今から楽しみです!

書籍での初見さんは物足りなく感じるかもしれません。webから追ってて書籍読んだ人なら、本編というより番外編目当てで買った方がいいですね。

今からもう二巻が待ち遠しくてそわそわです!完結まで全巻買います!

5

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP