電子限定描き下ろし付き
金江の髪が伸びるの早くない????ん?!となって、ページを遡って確認してしまいました。
24Pと25Pの間ってどのくらい月日が開いているんだろう。
その辺の時間経過がちょっと分かりにくかったです。
そして金江の兄が登場します。
灰賀と打ち解けようとお話している時に金江の元カレネタを話してしまい、元カレネタNGだったか……!!って焦るんだけど、寧ろOKな人の方が少なくない?
低血圧そうなドラマーって誰だろ?とピンと来なかったんですが、林田...!確かに当てはまる。
灰賀が林田に焼きもちを焼くんですが、私的には単に友人として連れてきただけなんじゃないかなと思えてハラハラしなかったです。
で、亜美ちゃんの次はミネちゃん。
相変わらずモテるね灰賀くん。
あと、マキさんはやっぱりいいお姉さんって感じでした。
なんだかんだ面倒見いいし金江のこと可愛がってるのが伝わってくる。
同棲に新キャラに当て馬に就職と新しい要素はあって、Cigars一夜限りの再結成という読者にとってもサプライズもあったんですが、どうにも盛り上がりが足りなかったと言うのが本音です。
面白くない訳じゃないんですけど、なんというか“普通”。
巻数表記がある通り続きモノですが、次巻が待てないような衝動はなかった。
次巻からは社会人編で、ご両親にご挨拶かぁ。
これから先はもしかしたら私には不向きなのかもしれないなぁなんて薄ら思いつつ、楽しめればいいなと願いつつ...次巻が私にとっての節目になりそうです。
シーモア→白抜き
灰賀は進路のこと金江は就職先の仕事のこととお互い大変なことがあっても力を合わせて乗り越えいく素晴らしい回でした。個人的には灰賀の卒業の時に金江の兄がヘアメイクを担当していたことや卒業ライブのサプライズにCigarsが来たことがほんとに驚きましたし、灰賀と同じくらい嬉しかったです、
BLアワード2025シリーズ部門1位おめでとうございます㊗️ってわけで再読!
前作から時間が進んで、約束してた同棲もスタートしている、ラブラブな大学4回生の灰賀君(健気わんこ攻め)と社会人の金江さん(クーデレ美人受け)の話
就活生ならではの悩み、社会人の忙しさなと、2人の日常を丁寧に描いていて、大きな事件や当て馬などによるすれ違いなどは無いけど、お互い好きすぎて無理しすぎてしまったり嫉妬したり♡
2人の愛がさらにデカくなってて、信頼関係が深めながらお互いを想いあっている甘々な関係に心が凪いだ
そして灰賀の卒業ライブで圧巻のサプライズ!!ジーンときたな
定期的に読み返したくなるし、金江さんがほんとに美人すぎて金江さんをおかずにご飯3杯は食えそう。
それでいて性に貪欲やしオシャレやし…欠点どこ?!?!スキ!!!!!❤️
BLCD部門も3位にランクインしてたから、これを機にCD買おかな
就活に悩む灰賀くんとそれを見守りつつサポートしたいが仕事が激務で思うようにできない金江さんのジレンマが切なかったです。お互いを思い遣る心がいつもこの二人には溢れてて、そんな二人をこれからも見守っていきたいです。お酒飲んでリミッターが外れちゃう灰賀くんかわいいし、そんな灰賀くんにとろとろにされちゃうクールな金江さんのギャップも大好き❤︎
私の大好きなカプです!
クールな先輩受けとわんこな後輩の攻め!
先輩が一見クールなのに可愛くてこっちがキュンキュンしまくってて!最初の箱へるに通う客と言うのもリアルすぎて、、、
風俗で働いてますが本当にその辺もリアルででもいやな感じはなくて気持ちよくキュンキュンしながら読めました!