コミック

  • 王子さまの抱きまくら 2
  • 王子さまの抱きまくら 2
マンスリーレビューランキング
72

王子さまの抱きまくら 2

oujisama no dakimakura

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作王子さまの抱きまくら 2

遊馬 翔、高校3年生、真広の恋人
佐藤 真広、高校3年生、風紀委員長、遊馬の恋人

その他の収録作品

  • 描き下ろし(17P)

あらすじ

「今年も来年もその先も 俺たち二人一緒にいようね」

学校一の遅刻魔・遊馬とお世話係に任命された風紀委員長・真広。
真逆な二人は、寮のルームメイトから恋人同士になった。

寮も学校もずっと一緒、互いへの好きがどんどん大きくなる二人は、
念願の修学旅行でラブいちゃデートを満喫していた。
しかし、遊馬はひょんなことから真広が進路について悩んでいることを知り――!?

ぽやぽや問題児×隙だらけの風紀委員長、
かわいいが溢れるアオハルラブコメ恋人編

作品情報

作品名
王子さまの抱きまくら 2
著者
ハシモトミツ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイコミックスDX
発売日
電子発売日
ISBN
9784799767122

マンスリーレビューランキング

72

4.3

(19)

(9)

萌々

(8)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
83
評価数
19
平均
4.3 / 5
神率
47.4%

レビュー投稿数3

王子さまと抱きまくらの関係から、新たな関係に?!!

寝坊体質の問題児である遊馬と、そのお世話係になってしまった風紀委員の真広とのお話の恋人編!!


3年生になった2人。
同じクラスになります!
そしてなぜか1年間、職員会議で真広は遊馬のお世話係なので、隣りの席という、腐の民歓喜な設定が繰り出されます。(バンザイ)


今回は主に修学旅行ネタです。
やはりDKモノとしては、お約束の修学旅行。
2人の場合は、あちこちで2人きりになってはイチャつきますが、そんなイチャつきの中でも真面目な進路ネタが。

真広は学びたいことがあって、でも遊馬と出会ったことで、その進路を変えようとします。
が、本音でぶつかり合い、遊馬の意見もあり、最終的には諦めようとしていた進路を、再び目指すことに決めます。

それから、そのときの遊馬のセリフ。

王子さまと抱きまくら的関係からスタートした2人が、大きな変化を遂げ、真の恋人になろうとしていました。

遊馬…やるときはやる男なんだな(`・ω・´)キリッ
もしや、真広よりしっかりしてる頼れる男なのでは??
さすが攻め様だ!
将来が楽しみすぎますね!!


しかも、遊馬とのルームシェアなどという、イチャラブ未来しか見えない希望を読者に抱かせながら、、、


ということで、まだまだこちらのシリーズ…受験生編とか、大学生編あたりまでしばらく続きますよね♡///??

とても楽しみです!





0

この体格差カプ、大好き♡真広くんソムリエ・遊馬の本領発揮

電子化を楽しみに待っていた、こちらの新刊!やっと読めた〜〜
加速する遊馬の溺愛&ふたりのイチャイチャに大・満・足!!

今回は高校生活の一大イベント、修学旅行編(&描き下ろしは文化祭)。この二人が一緒にいると、定番の修学旅行ネタも可愛過ぎて萌えが広がります。。
読みながら何回「はあ…可愛い…」ってつぶやいてしまったことか。
匂いで真広くんの体調変化に気付くソムリエ遊馬、すごすぎるw

学びたいことがあるけれど、遊馬の近くにいるために芝生大学のことがなかなか言い出せない真広くん。
そんな真広の様子にもいち早く気づき、悩みを瞬殺で解決する王子攻め・遊馬がやっぱり最高でした。

可愛い可愛い(何回言っても言い足りない〜!)DK二人のアオハル、まだまだ続きが見たいです♡

0

可愛すぎる!面白い甘いピュアラブ!

遊馬×真広

同室で恋人同士の2人が、
高校3年になって同じクラスに!


一見不釣り合いな2人だが、
遊馬のおっちょこちょいに翻弄されまくって、
ツンツンしながらもちゃんとフォローしていく真広が可愛い!
高校生の青春ピュアラブが可愛らしくて、エッチもしっかりで、
テンポが
面白くて、糖分も萌えも元気もキュンと摂取してしまう!


遊馬の天然なやんちゃっぷりがたまらなくて、
元気溢れる男前さがカッコいい!
そんな遊馬のことが好きという感情を露わにする真広の表情にキュンとなる!

恋人同士になっても、
2人のやりとりやリアクションに、
まだまだ笑いのネタがたくさんあって、ニヤニヤが止まらない!

修学旅行でのデート、隠れたイチャイチャが最高!

高校3年生のリアルさーー真広の進路について、
遊馬が真剣な態度で真広についていく姿が本当に尊い!
うきうきしているように見えても、
2人がずっと一緒にいることを確信して嬉しい!

2人の甘々でちょっとドタバタなラブラブ展開で、
その愛情の成長っぷりを見ているだけでキュンキュン気分になります!



・コミコミ特典4Pリーフレット
描き下ろし漫画2P
『もうすぐ食われるかもしれん 』とのクロスオーバー漫画:
真広と遊馬が玲央と匠真の大学のオープンキャンパスに来た。
4人が・・・

・応援書店1P漫画ペーパー:
遊園地デートで、乗り物が苦手な真広。
2人が乗ったのは・・・

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP