コミック

  • 愛し上手なセックス・ピロー

愛し上手なセックス・ピロー

itoshi jouzu na sex pillow

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作愛し上手なセックス・ピロー

五ノ井 翔吾
会社員、26歳、槙の後輩
槙 一臣
会社員、32歳

その他の収録作品

  • 描き下ろし:その後のふたり(8P)
  • カバー下:イラスト/CPプロフィール

あらすじ

心もカラダもとろける溺愛ヒーリングラブ

隠れゲイの槙は、友情結婚していた妻と別れ、日々のストレスと寂しさから不眠に悩まされていた。
そんなとき、行きつけのバーでドタイプの年下イケメン・イノくんと出会う。
強引で甘いイノくんのアプローチに抗えず、そのままカラダを許してしまう槙。
優しく耳元で囁かれて、心地良い体温に包まれながら、久しぶりに熟睡するが、なんと彼の正体は、数年前に教育担当していた会社の後輩・五ノ井(いのい)で…!?
「俺の前では、もっと甘えて欲しがっていいんだよ」
寂しさを紛らわせるための添い寝関係のはずが、いつしかそれ以上を求めるようになり――
ワンコ系後輩×美人リーマンの溺愛ヒーリングラブ

作品情報

作品名
愛し上手なセックス・ピロー
著者
ずつうやく 
媒体
漫画(コミック)
出版社
オーバーラップ
レーベル
リキューレコミックス
発売日
電子発売日
ISBN
9784824009623
3.9

(46)

(12)

萌々

(23)

(9)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
10
得点
181
評価数
46
平均
3.9 / 5
神率
26.1%

レビュー投稿数10

受けをとことん気遣ってくれるセントバーナード系年下攻め╰( U ・ᴥ・)~♡

以前から気にはなっていたのですが読めていなかった作家さま&作品です!
ちょうどシーモアさんでクーポン対象作品になっていたので(10/11まで30%OFF:メロい攻め診断)この機会に拝読させていただきました♪

リーマン同士、先輩後輩/上司部下(左右は逆)、オープンゲイ×クローゼットゲイ、ワンコ×慎重美人
キャラ属性や設定だけでも読みたくなる人が多そうですね(о´∀`о)

ストーリー的には攻めの一途な想いに踏み出したいけど踏み出し切れない受けのモダモダと、それでもめげない攻めの圧倒的な献身愛の行方を追う感じです

会社の部下や同僚、受けの友人なども適宜登場して展開の手助けをしてくれる感じです
少し会社の人達は社会人にしては幼い感じはしますが、、、悪意があるタイプではないかな~?とは思うので基本的には読む人を選ばずに読める作品だと思います☆彡

攻めの献身的な愛し方はとても真っ直ぐで、友達や身内の彼氏がこのイノくん(攻め)だったらめっちゃ安心出来るタイプです٩(⁎≻ᴗ≺⁎)۶
尚ドコで培ったのか詳細は不明ですが、ベッド上テクニックもなかなかのようですよ(ΦωΦ)フフフ…

受けはもし自分の友人や身内だったら”めんどくせぇなーーーwww”ってバシバシお尻叩いちゃうタイプかも知れないw(ワタシ、ガサツw)
慎重な事が悪い訳ではないし槙さん(受け)なりの考えもあると思うけど、、、ちょっと言い訳っぽいなって思ったのと、相手の話を聞かないとか、好き避けしちゃうとかの行動が私には身勝手に見えちゃったかな。。。

とは言え!そんな所も含めて丸っとイノくんは槙さんが大好きなので、この攻めのブレない姿勢は受けの為に攻めが頑張るタイプの作品が好きな読者さまにはにっこり案件だと思います☺︎

私的な好みど真ん中な2人ではなかったですが、読み易さもあったので読めて良かったです(﹡´◡`﹡ )

評価は、、、
前述通りの合わなかった点に加えて、受けの不眠症設定が思ったよりも今一つ効いていなかった所
あれだけ”好きな人”を公の場で公言しちゃってたけどその後どうしたのかな?という所の未回収な所
ナドの少し種蒔きがあった割に中途半端さを感じたなぁ~っていう感想を持った所を反映して、、、☆的には「☆3.5」かな?と思います

ただ、「☆3.5」はモチロン付けられないので、今回は初読み作家さまであった事も鑑みて四捨五入方式での評価をしました(`・ω・´)ゞ

濡れ場と修正|白抜き、背景同化系「無」修正、ぼかし修正、、、そこそこ濡れ場は多いですがそんなに個人的にはエロエロしくは感じなかったです♪標準+αって感じかな~
濃厚なエロシーンというよりもキャラの(特に槙さんの♡)蕩け顔の方がえっちに見えました///

0

傷心のところを、まるっと包んでくれる年下攻め

読み終わると、めちゃくちゃほっこりします。
再開モノ、かつ、上司部下モノなので、お好きな人にはめちゃくちゃ刺さると思います。
私には、刺さりました!

隠れゲイ、かつカモフラージュで結婚していた受・槙さんために、過去では諦めていた攻・イノくんが、バーで再開した夜をきっかけに、ぐいぐい距離を狭めていくお話。

ワンナイトかと思っていた槙さんですが、まもなくして会社でイノくんと再開。
寝不足解消の助っ人として、イノくんとの逢瀬を重ねていくわけですが、ヤることはヤってるのに、なかなか関係の方は進んでいきません。
が、丁寧にゆっくり進めていくところに思わずにっこりしました。
お幸せに〜!

0

会社員BLも再会BLも大好き!

会社員BLも再会BLも大好きなので凄くハマってしまいました!

槙さんはかっこいい上司なのに、周りの女子社員達からは“かわいい”と思われているところが凄く素敵だし、本人が無自覚っぽいのがまた可愛い!

五ノ井くんは槙さんが新人教育していた時はぽっちゃりとしていてそれも可愛かったけど、再会したら超絶イケメンになっていて、その上仕事もできるだなんてかっこ良すぎます!
そしてゲイであることや好きな人がいることを臆することなく会社のみんなに堂々と言えてしまう所もイケメン過ぎる!しかもそれは槙さんに注目が行かないようにする為だとか素敵すぎます(惚れる!)!!

こんなに素敵な五ノ井くんに絆されないわけはありませんよね。なのになかなか素直になれない槙さんがもどかしかったです。

誤解もあって二人の仲が少し拗れてしまいましたが、遂に槙さんの口から「す、すき、だか ら゛っ」と告白!そしてそれを言い終わるのを待ちきれずキスしてしまう五ノ井くんのシーンが滅茶苦茶好きです。二人の感情が伝わってきてもうグッときてしまいました…!

最初から最後まで五ノ井くんが槙さんのことが大好きで大好きでたまらないというのが伝わってきて、本当に両想いになって良かった~って思いました!

1

甘くて優しい癒しの関係

ずつうやく先生の既刊作品は拝読させて頂き、今作も作家買いさせて頂きました。

個人的、各項目5段階で
エロ 3
しんみり 2
甘い 2
溺愛 2
な感じだと思います。

五ノ井さん×槙さんのカプです。

寂しさと日々のストレスで不眠症の槙さん。しかし、行きつけのバーで出会ったイノさんと身体を重ね更にはぐっすり眠ることも出来た。しかし、会社に行くと、一夜を共にしたイノさんが、会社の後輩の五ノ井さんとして再会してしまう。

イノさんの時は少し強引に、五ノ井さんの時はワンコ系で、槙さんにアプローチしてきます。でもそのどちらの時も優しさと甘さが垣間見えるのでとても好感が持てます。
槙さんも、イノさんが五ノ井さんだと判明した時は少し警戒しますが、五ノ井さんの言動にドキドキ絆されちゃって、槙さんの方から「まだねむくない」など、煽っちゃう姿がエロ可愛いです。

出張で暫く会えないという会話の時に、五ノ井さんが料理をしたり、お風呂を用意してくれたりと、槙さんの身の回りのことをしていたことが判明しますが、その描写が殆ど無かったので、そういう溺愛っぷりが、個人的にはもっと見たかったですね。
あと、終盤の展開には、ここでこの展開をぶち込むの?とちょっと戸惑いましたね。

全体的に、終始甘くて良い雰囲気の五ノ井さんと槙さんなので、是非とも読んでほしいです。

1

抱かれ枕攻め!!

隠れゲイの槙は、同じく同性を好きだった妻にパートナーができ、バツイチに。

会社であることないこと噂されるなど、日々のストレスから不眠症に悩まされていた槙。
そんなある日、バーで年下イケメンでどストライクなイノと出会い、一夜をともにしてしまう。
が、久しぶりによく眠れた夜だった。

その際、どこかで見たことのある顔だ、、、

どこか既視感を覚えていた直後、なんと会社でイノと再会する。
しかも、イノは過去に槙が教育係だった後輩で、見た目も今とまったく違っていて、、、



イノこと、五ノ井の一途すぎる片想いが良かったです。
過去に受けが仕事を教えた相手が、うんと成長して、受けのために戦力となったり、受けをかばって場の空気を変えたり、、
というか、遥か前から受けを落とすためにしたたかに? チャンスを狙ってくれて、ありがとう! な展開でした。


そういうこともできる、令和の大型ワンコ溺愛攻め…いいですねえ(ニタリ)

後半の誤解によるすれ違いからの、告白展開もベタではありますが良かったです!
(あと個人的には、受けが攻めのtnkをパンツ越しに触って、ビクビクってなった連続3コマも!)

2

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP