コミック

  • 2人の幸せな政略結婚
  • 2人の幸せな政略結婚

2人の幸せな政略結婚

futari no shiawasena seiryakukekkon

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作2人の幸せな政略結婚

デネブ
宰相
アルカド
貴族

その他の収録作品

  • 描き下ろし

あらすじ

魔人が支配する北東国と人間が支配する西国。
険悪な二つの大国が和平を結ぶため、
政略結婚で魔人の宰相・デネブに嫁いだ
人間の王族・アルカド。
デネブは魔獣のような恐ろしい容姿からは
想像できないほど聡明で紳士的。
アルカドに初夜を求めることもない。
そんなデネブと公務に励み、
平穏な新婚生活を送っていたアルカドだが、
その裏で一人、抑えきれない性欲に悩んでいて…!?
「デネブの見た目かなりアリなんだよな~~~!!!」

【収録作品】
2人の幸せな政略結婚1~4
描き下ろし

作品情報

作品名
2人の幸せな政略結婚
著者
犬太郎 
媒体
漫画(コミック)
出版社
竹書房
レーベル
バンブーコミックス 麗人セレクション
発売日
電子発売日
ISBN
9784801986282
4.6

(58)

(44)

萌々

(10)

(3)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
14
得点
270
評価数
58
平均
4.6 / 5
神率
75.9%

レビュー投稿数14

心も体も愛情も大きい人外さま

正直なところ、表紙に描かれている人外さまのお姿に内心(えぇ〜……)と思ってたんです。でも高評価だし、思い切って…

…読んでみたら、確かに最高じゃないですか!
これ、私の大好きなストロングスタイルですよ。2人の愛情が強く通じ合ってるさまが最高にイイ‼︎

魔人との政略結婚が怖くて仕方ない姫の代わりに自分が嫁いだアルカド。
でもそれが実はアノ見た目のデネブが好みだった、という…
この場面を読んだ瞬間、ナニコレ最高!と思いました。
この後も、デネブが好きでたまらないアルカドと、とってもとっても愛情深くアルカドを大切にしているデネブの姿が次々と描かれて、読んでるこちらも幸せな気持ちになってくる。
これほど読後感の良い作品は滅多にない!
体の構造の違いでいわゆる「挿入」が難しいことや寿命の違い、これらをアルカドは悩みます。でもデネブが違う見方を示してくれてアルカドの不安を静めてくれる。
本当にデネブは心も体も知識も愛情も大きい素晴らしい伴侶です。
もっと早く読めば良かった。神寄りの「萌x2」で。

2

最高

こういう人外×人間を待っていました。
ありがとうございます、ずっと悶えてしまいました。体格差おおきいがどうなるんどろうと読んでいましたが無事繋がることができスタンディングオベーションでした。

欲を言うならこの2人のボイスドラマはM元拓也さんと冬ノ熊肉さんできいてみたいとおもいました。

1

人外がOKな人にはたまらない

表紙にある人外がダメな人は回れ右をした方がいいですが、人外大好物!普通のBLは飽きちゃったから新しい扉開きたい!って人には超オススメします。

攻めのデネブさんは魔人中心の国の宰相で400年くらい生きているのでとても穏やかです。
受けのアルカドは人間で、こちらも穏やかで知的な気質です。
2人とも大人の男性って感じでした。

人間の国の者は、魔人の国の者の容姿に関して好意的に捉えてはいないんですけど、アルカドはデネブの見た目が好みのタイプみたいで、無理矢理とかは全然ありません。
人外ならではの性行為があって、すごくおいしいです。
最初はデネブがアルカドを愛撫したり、デネブに気持ちよくなってもらいたい!ってお返ししたりするんですけど、2回目の時がもうすごくて、魔力の交流でグダグダになっちゃうのエッチすぎやしませんか???
とんでもないものを見せてもらいました。ありがとうございます。

2

電子書籍にて

同人誌のほうで、何作も買わせていただいている犬太郎先生が、
商業誌も書いていることを知り、
おそばせながら、購入させていただきました。
私が購入したのはシーモアさんでしたが、
あ…修正が…(泣)という白抜きでした。紙のほうがいいかもですね。
同人誌のほうでも人外の萌えを書いてくださる犬太郎先生ですが、カップリングは魔人デネブ×人間アルカドです。


感想は、同人誌作品より一般受けすると思う。めちゃくちゃ好きです、みんな大好きなやつです。
みんな読んでみて欲しい。

1

読んでいて幸せな気持ちになれる人外BL

魔人の宰相デネブ✕人間の王族アルカドのタイトル通りの幸せな政略結婚物語。

デネブの見た目が一目瞭然人外なのですが、そんなデネブの見た目が「かなりアリだった」と婚姻に積極的だったアルカドが性欲を持て余してからの恥じらいながらの夜のお誘いに行く流れ最高でした。

魔人は魔力を見て夜の営みを察する事が出来るって設定がり、アルカドがデネブの魔力まみれなんだがと指摘されるシーンが面白くて気に入っています。

商業BLデビューの今作で犬太郎先生のファンになりました。
今後も期待しています。

1

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP