コミック

  • マリッジブルーの僕たちは

マリッジブルーの僕たちは

marriage blue no bokutachi ha

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

あらすじ

【魂の番(つがい)≠好きな人】

α(アルファ)とΩ(オメガ)に限定された特別な関係。
それは憧れか、呪いか。

Ωの王子様になりたいα+(リバ)ひたすら片想いを続けるα

親の再婚で兄弟となった2人のα、孝(たかし)とツトム。
孝はΩと結ばれたいという願望が強く、付き合う相手はいつもΩばかりだった。
そんな孝の恋人にいつも手を出すツトム。
孝はツトムのせいで自分はいつまでも番が見つからないと毒づきながらも、
ツトムからの異様な執着を受け入れてきた。
しかし全てが変わる瞬間が訪れる。
ーーツトムが「魂の番」に出逢った。


※本作品は単話配信しているものに、加筆修正・描き下ろしを加えたコミックス版です。重複購入にお気をつけ下さい。

作品情報

作品名
マリッジブルーの僕たちは
著者
夏井数 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ふゅーじょんぷろだくと
レーベル
POEBACKS THE OMEGAVERSE PROJECT COMICS
発売日
電子発売日
ISBN
9784865898354
4.4

(5)

(2)

萌々

(3)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
22
評価数
5
平均
4.4 / 5
神率
40%

レビュー投稿数2

義兄弟、α×αの拗らせ?!! ラブストーリー。

親の再婚で兄弟となった天才ヒットメーカーのツトムと、リーマンの孝。


孝は、Ωと結ばれたい願望があり、幼き頃のツトムと番つもりだったが、やがてツトムがαだと知ると、手のひらを返したように離れていってしまった。

そんな孝の恋人をいつもNTRしていたツトム。

渋々、NTRの結果を受けいれてきた孝。

けれどある日、ふたりの関係に変化が。

ツトムの魂の番が現れてしまい、、、
ちなみにその魂の番は、すでにΩの恋人がいて、Ω×Ωであり、子どものことなどの事情もあり、4人で話し合うことになり、、



ツトムの本心とは、、??
また、孝の本心とは、、、?!!

帯の後ろにある、「ただ1人のΩと結ばれたい。」
これは、孝の言葉でしょう。

常に、NTRてきた孝にとってツトムは足枷でありました。
しかし、最終的にはツトムは孝のことをずっと大好きで、大切だったということに気付き、、、


ツンデレすぎるツトムの孝へのBIGLOVE。

また、再婚前まで不遇だった孝の幼い頃の記憶。


切なすぎる四者の恋模様に、ソフトタッチな画とともにグッと惹き込まれた新感覚オメガバースでした。


NTR系や、女性が関わってくるのが苦手な方はご注意ください!!

0

No Title

タイトルと表紙に惹かれました。
このオメガバースプロジェクトの作品って、重厚というかすごくストーリーが練られてるのでは?!と思うことがあり、期待してるというか賭けのような気持ちでドキドキします。
作画が特徴的で少しびっくりしたのですが、でも骨格というか身体がしっかり捉えられるデッサン力を感じられて好ましいです。
そして、内容が、少し難しかった!何度か戻ったりして、でもお互いの思ってることと視点が入れ替わったパートはすごく面白くて腑に落ちて。
歪だけれど大きな愛を感じました。

0

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP