コミック

  • この恋をもう知ってる 3

この恋をもう知ってる 3

kono koi wo mou shitteru

  • 電子単行本
  • 電子書籍【PR】

あらすじ

町工場で働く26才の清見。幼い頃、メガネをかけた男の子に恋してしまい、周りにからかわれたことがずっとトラウマになっていた。
もう、同性を好きになりたくない。そう思っていた清見の前に、社長の甥っ子で大学生の樹が現れる。卒業後は正式に入社するらしく、それまでは勉強という意味で今から経験を積むことにしたようだ。
メガネをかけている樹は見た目通り真面目で優しく、清見が幼い頃に恋心を抱いた男の子にどこか似ていた。似ているがゆえに、どうしても意識してしまう。

もう、好きになりたくないのに――。
過去のトラウマを抱えた町工場の青年とメガネをかけた優しい大学生の切ない恋物語、堂々完結!

■収録内容
・この恋をもう知ってる 15~21話
・単行本版限定描き下ろし 6P漫画

作品情報

作品名
この恋をもう知ってる 3
著者
月村有李 
媒体
漫画(コミック)
出版社
MUGENUP
レーベル
fujossyコミック
電子発売日
4.7

(4)

(3)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
19
評価数
4
平均
4.7 / 5
神率
75%

レビュー投稿数1

No Title

良かったです。もちろんハッピーエンドなストーリー。同級生との関わりでキヨが強くなったり、遠距離を2人で乗り越えたりと応援したくなる要素が沢山ありました。良かったねぇ!

今回も期待していた社長の登板は少なくて残念でしたが、やっぱりあのキャラクターには惹かれますね。どこかでまたお会いしたい(笑)もちろん彼氏さんにも。

今巻では樹の、真面目すぎるが故の可愛さ(ストーカーチックな樹)を見ることができます!

もっと恋人同士になってからの2人をじっくり味わいたかったです。終わっちゃうのさみしいなぁ。

0

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP