気まぐれ不能Domにかき乱されて…?

コミック

  • ブラットテイマー/ジョーカー
  • ブラットテイマー/ジョーカー
ちるちる評価ランキング
79

ブラットテイマー/ジョーカー

brattamer joker

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ブラットテイマー/ジョーカー

孔雀レオ
26歳、EXランクのDom、プロゲーマー
金剛フロラ
25歳、Switch、会社員

その他の収録作品

  • rule.please note 描き下ろし
  • rule.like - like カバー下

あらすじ

DomとSubどちらにもなれる“Switch(スウィッチ)”

親友の超ハッピーエンドを間近で見守ったフロラは、
“運命の相手”なんてSwitchの自分には訪れないと思っていた。
やけ酒するフロラに「慰めてあげる」とDomのレオが突然キスしてきて、
そのまま2人はホテルに──…
濃密な一夜から運命の恋が始まると思いきや
「俺、ダイナミクスED(不能)なんだよね」とレオに宣言されて!?

気まぐれ不能Dom×自信喪失Switch
Dom/Subユニバースのワイルドカード発動♡



※初回限定小冊子付は紙版のみです。電子版での販売は現状ございません。

作品情報

作品名
ブラットテイマー/ジョーカー
著者
キタハラリイ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
大洋図書
レーベル
H&C Comics iHertZシリーズ
発売日
電子発売日
ISBN
9784813034421

ちるちる評価ランキング

79

4.6

(171)

(121)

萌々

(38)

(9)

中立

(1)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
26
得点
785
評価数
171
平均
4.6 / 5
神率
70.8%

レビュー投稿数26

大好きカップル

前回シリーズ読んでいて、ずっと気になっていたフロラちゃんと、レオのお話がきた〜って歓喜しながら読みました。
レオの見た目では分からない繊細さと優しさに悶絶。
フロラちゃん、幸せ見つけられて良かった。
続編も決まったみたいで嬉しい。

0

フロラちゃんが可愛い。

SNSで試し読みをして気になったので購入。
先生の作品、こんなにカラフルだった?
フロラちゃんもレオも扉絵などで可愛くされてて見てて飽きなかった!カラー絵もっと見たい。

一巻に詰めたからかちょっと絡みが物足りなかったかも。
もっとぐずぐずになって乱れたフロラちゃんが見たかった…
2人のおかげでキングの方のカプのイチャイチャも見れてとても良かった。
次は双子のところのなれそめが明かされるのかな?
3人でってあんまり想像つかないから楽しみ。

0

運命の相手が分かる方法

 Switchであるフロラは、Domのレオとゲーム仲間ですが、推しのプロゲーマーの結婚を機に、フロラも運命の相手探しを始めます。だけど運命の相手は簡単に見つかるわけもなく、酔った勢いもありレオと一夜を共にします。
 レオはダイナミクス不能とのことで、フロラとのセックスでもコマンドのないセックスを続けるのです。
 レオは相手の匂い、匂いで相手の気持ちまでも分かってしまう能力を持っていて、フロラの匂いでフロラの気持ちにも気づいていたようです。お互いの相性が匂いで分かるのはDom、Subだけの関係に限りませんが、運命の相手がこんなに近くにいたのですね。

1

No Title

親友シノのハッピーエンドを見守ってきたSwitchのフロラ。中途半端な自分には運命の相手なんて現れないとヤケになっていたら、ゲーム仲間でDomのレオに口説かれてしまう。
濃厚な一夜を過ごすもなぜかコマンドを出さないレオは自分はダイナミクスEDだと語り⋯。

SubよりのSwitchなフロラがとにかく可愛いけど芯はしっかりした男前で、悪ぶってるレオも本当は優しくて悩みを抱えてるのを受け止めて包めるのが素晴らしい〜。少しずつコマンドを練習していって2人のプレイの形を作ればいい。
プロゲーマーとしてのレオがカッコ良すぎで、フロラにメロメロで溺愛しちゃうのも良き。

ダイナミクスも性癖もどうであれ、お互いに理解して求め合える相手が一人いればそれで幸せ。アオハとシノに負けないぐらいラブラブカップルの誕生である〜。

3

ダイナミクス〇Dという、パワーワード攻め?!!

Switchのフロラと、Domのレオとのスピンオフ待ってました!!


ダイナミクスに振り回された過去を持つふたり。

なんだかんだ友達とは言えないところまで身体の関係が進み、
いつしかフロラはレオのことを意識するように。

けれど、レオは普通のセッ…はできても、ダイナミクスE〇で、トラウマから嘔吐してしまいます。

ドムサブ設定で、なかなか普通のセッ…しかできないDomに出会ったことがなかったので、かなりの衝撃というか、
「ダイナミクス〇D」という言葉がパワーワード過ぎて!!

そのせいで、フロラはレオとの関係を一度は失敗してしまうのですが、遠回りしつつも最終的に見つけた運命とは、、、?!!

この、結末にグッときました。

そもそも運命の定義は違っていて。

レオが常に寄り添ってくれて掛けてくれた「いーよ」の言葉こそが、、って。
こんなの気付いちゃったら、今すぐレオに逢いにいきたくなるし、フロラじゃないですが、幸せ過ぎて泣くしかないですし。

レオもかなり前からフロラを特別扱いしてたのを、フロラ本人だけは気付かないという、お決まりの流れもまた良きでした。

ちなみに最後の、フロラからレオへの「GOODBOY」には、油断してたら泣かされました。
温かい涙でした。(←誰もそんなことまで聞いてない笑)



これぞ、Switchの特性? を上手く使っているというか、ダイナミクスに苦しめられてきたふたりが救済され、そして新たなる一歩を踏み出した瞬間でもあり、終わりの始まりみたいな希望ある結末に歓喜の鳥肌が立ちました!


スピンオフ元のふたりも好きだったのですが、フロラたちの努力しながら運命の相手を手に入れた、不憫なふたりの組み合わせもよりドラマティックで、とても面白かったです!

そして苦労人同士、永遠に幸せであってほしいです。


個人的には、今回結婚発表したイブキのことをもっと知りたかったです///!

2

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP