コミック

  • 脳感ボイス。
ちるちる評価ランキング
77

脳感ボイス。

noukan voice.

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

あらすじ

K大学2年国立蓮は受験のストレスで催眠オナニーにハマり
配信音声の「シロ」の声に夢中になっていた。
毎晩その声にイかされる蓮は
シロの声無しでは生きていけない体になってしまった!
ある日、偶然同大学2年阿佐ヶ谷咲が自販機前の蓮に声をかける。
蓮の聴覚に衝撃が走る!
「この声、あの人だ!まさかシロさんの声に遭遇…
あなたに会えるなんて運命。付き合って下さい!」と告白する蓮。
その後、二人はセフレで恋人のような関係になって催眠プレイに溺れる。
触手吸盤プレイ、玩具装着プレイ、放置プレイなど、
すべての催眠プレイを体験し尽くした二人だったが…突然、蓮は咲に
「催眠プレイなしの優しいセックスがしたい!」と言われてしまう。
咲の言葉の真意は何なのか!?

作品情報

作品名
脳感ボイス。
著者
rosca 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ジュネット
レーベル
ジュネットコミックス ピアスシリーズ
発売日
電子発売日
ISBN
9784910582641

ちるちる評価ランキング

77

3.6

(5)

(1)

萌々

(1)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
18
評価数
5
平均
3.6 / 5
神率
20%

レビュー投稿数2

催眠音声配信の裏にある、本当のテーマとは、、、?!!

rosca先生節が、また今作も熱い!!

催眠オ〇二ー配信をテーマにした作品です///!!


大学二年の蓮は、受験のストレスから気付いたら音声配信の催眠オ〇二ーのシロの声で達するようになり、いつの間にかやめられなくなってしまっていた。

ある日、構内でシロの声の人と出逢い、催眠にかかってしまい、、、
という冒頭。


もうのっけから、えちえち展開です。
しかも、配信なので相手のシロの実態は妄想。
rosca先生節が遺憾無く発揮され、画での表現力がえちいですし、触手設定とか、催眠配信が躍動感溢れすぎて、天才か?!!
ってなりました。
なんだろう、、この画と発想は、rosca先生でしか表現できないやつです。←見れば言わんとしたことが分かるはずです✧


ちなみに、シロの声により、リアルえちが始まり、キセキ的に付き合うことになるのですが、、
このお話、ただの催眠BLではなく、
背景のポスターにちょいちょい出てくる「本当の俺を見て」という、メッセージが主訴っぽくてですね、、、

このメッセージは最初、シロという名の咲の目に映るのですが、
終盤、蓮の目にも入ります。
いったい、このメッセージがどうふたりを結んだかというと、、、
これは読んでみてのお楽しみです。キリッ


この演出が、ただのえちBLとは一線を画しており、まさにrosca先生BL天才すぎるなあと、また一作、えちだけど繊細すぎるピュアラブ(まりあげはそう思った)に触れた感想でした。


ちなみに、コミコミさんの有償特典小冊子は、合鍵ムフフ///♡ な、ちょっぴりえちな独りアレなお話でした♪


ただ、えちえちだけじゃなく、意外性のあるLoveの行方を読みたい方にオススメの一冊です!

0

催眠好きには堪らない

プロの催眠術師さんにかけてもらったりするくらいの催眠好きですが 、かかりたい!って思うくらい催眠の描写がリアルで尚且つ分かりやすくひたすら最高でした!!エロい!!!

0

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP