コミック

  • ねぇなっちゃん、こっちむいて

ねぇなっちゃん、こっちむいて

nee nacchann, kocchi muite

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ねぇなっちゃん、こっちむいて

井田悠馬
彫師,25歳
北村渚
大手企業勤めの会社員,31歳

その他の収録作品

  • 描き下ろし
  • カバー下(キャラクタープロフィール・あとがき)

あらすじ

大手企業に勤める渚は、とある飲み会で体調が悪くなったところを、偶然出会った彫り師の悠馬に助けられる。
悠馬の優しさに申し訳なくなり泣きだしてしまう渚だが、なぜか下半身が疼いてしまい…!?
自身の体の変化に動揺する渚を見た悠馬は、「俺がしてもいい?」と手を伸ばしてきて――。
そんな最悪な出会いだったのに、悠馬に気に入られ、二人はお試しで付き合うことになった。
年下なのに包容力のある悠馬に、少しずつ惹かれていく渚だったけど…?

作品情報

作品名
ねぇなっちゃん、こっちむいて
著者
大村あも 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ジーオーティー
レーベル
Bivy comic
発売日
電子発売日
ISBN
9784823609091
4.2

(60)

(30)

萌々

(20)

(7)

中立

(0)

趣味じゃない

(3)

レビュー数
10
得点
251
評価数
60
平均
4.2 / 5
神率
50%

レビュー投稿数10

優しい年下攻めのギャップと溺愛が素敵でした♡

初読み作家様。試し読みして、美人な受けさんと、優しい年下イケメン攻めにグッときたので読んでみました。以下少々ネタバレあります。全213ページ。

上司に薬を盛られたリーマンの渚は、彫り師の悠馬に助けられ介抱される。一夜を共にして、お試しでお付き合いすることになり…というお話。

まず二人のキャラクターがすごく好きです。
受けの渚は31歳、ほっそりして少し小柄な美人リーマン。会社でうっかりカムアウトして、上司にセクハラされててちょっと不憫。
攻めの悠馬は25歳、高身長で脱ぐと筋肉がすごい細マッチョ。彫り師なのでタトゥーが素敵です。
悠馬が介抱する時の、すっぽり包み込むような体格差にグッときました♡

読み進めると、悠馬がいろんなギャップを見せてくれて、めちゃくちゃ刺さりました!

まずはソフトなイケメンですごく優しく渚を介抱してくれてキュンとしてたら、彫り師でかっこいいタトゥーがしっかり彫られてて(このタトゥーのデザインがまた素敵♡)、しかも舌ピまでしているという、ちょっとやんちゃな外見というギャップ!

そしてパッと見優しげな草食動物っぽいのに、渚にグイグイ迫り、濡れ場でもガンガンにでも優しく責める、肉食系な感じがまたいい!

それにやんちゃな雰囲気なのに、一度えっちしたら渚に真剣に交際を申し込む姿がかっこいい!しかもすごい必死で、OKもらったら大喜びして可愛い♡

加えて少々チャラい感じもあるのに、実は若くしてタトゥーの店の経営者で、事業拡大とかしっかり先々のことを考えていて、かっこよすぎる!

とまあ悠馬がとにかくギャップの塊で、めちゃくちゃかっこよくて、萌え散らかしました♡w

渚はゲイだけど年上が好み。でも必死な悠馬に絆されて、お試し交際することに。

会社で上司に酷いセクハラ(この描写ほんとキモかった…汗)を受けている渚。優しい悠馬に溺愛されて、だんだん心がほぐれて、甘えていく様子が可愛らしかったです。
(最後は上司に驚きの行動を!よくやった!)

後半、渚の不憫な子供時代の話になり、線香花火も楽しむ渚に、悠馬が「なっちゃんがしたかったこと 全部しよう」と言うシーンは、悠馬の優しさにちょっと泣けてしまった…。不憫な生い立ちの渚が、悠馬みたいな優しい人に出会えてほんとよかったなぁ…。

仮とはいえ恋人同士なので、しっかり丁寧な濡れ場が数回。トロトロに可愛くなる渚と、それに煽られて興奮する悠馬がすごくえっちで、ゾクゾクするような描写が良きでした♡

後書きによると、先生はタトゥーが大変お好きだそうで、素敵なタトゥーのデザインが出てきたり、蘊蓄が知れたりするのも興味深かったです。なっちゃんのお守りの絵、とっても可愛らしくて素敵でした♡

ちょっと意地っ張りで実は不憫な渚を、めちゃくちゃ溺愛してくれるスパダリな年下攻めの悠馬くんが本当に最高でした♡
苦労してきた渚が、これからは悠馬と一緒に幸せに過ごしていってほしい、と感じる素敵なラストでした。
ぜひ番外編となどでその後の二人も読んでみたいです♪

電子 白抜き修正(形のわかりやすい白抜きで、液垂れ描写もあり、煩わしさは少なめでした)

2

年上ワンコ男子の大きすぎる包容力!

初読みの先生です。
年下見た目はチャラい彫り師と会社でセクハラを受けている真面目リーマン…という一見接点が何もない二人。(実際店の前でフラフラしていた渚(なっちゃん)を介抱して一目惚れする所から始まります)

舌にピアス、全身にはタトゥーという出で立ちの悠馬ですが見た目のチャラさに反して、押し付けじゃない優しさとなっちゃんのしんどい所を聞いてあげて(この、ただ話を聞くという行為がなっちゃんにとってどれだけの心の支えになったか泣)自分にできる事はないか、傍に寄り添って一緒に考えてくれる……なんだか、普段は年下で人懐こさがある悠馬がなっちゃんが苦しい時には大きな包容力を見せてくれるのすごく安心感を感じましたし、なっちゃんの心が癒されてほっとできる場所になっていくのがとても素敵だなと思いました!

えっちシーンもとても甘々で、、、♡♡♡
あまりの喘ぎ声に隣人さんに怒られちゃうのはニヤリとしました笑

タトゥーをお守りとして身につけておきたい、と思うなっちゃんにも悠馬への大きな愛を感じるし、悠馬の考えた図案の意味がとても素敵でした。
とことん甘やかしてくれる年下彼氏……♡
最高〜!!!

1

溺愛攻め様で良き良き!

最近不足してた溺愛をこの作品で摂取できて最高でした。
タイトルでは正直どうかなーと思ったのですが、もうそう思った自分を殴りたい!
物語の内容は、糖度高めのイチャイチャが溢れておりました。

彫り師と美人サラリーマンのお話なのですが
いやー素晴らしい。
ワンコ攻めなんですけど、どっちかというと受け様の方が
猫ちゃんのようにこっそりと近づいて懐いてるイメージかも。
それもまたかわええんです〜。大きなワンコと子猫みたい

攻め様はタトゥーだらけだけど、怖い風貌はしてないし
セクハラ野郎に対しても治安の悪いことはしませんでした。
それも良き。中身もよかったなー。

ただ最後の受け様にタトゥー入れるの大丈夫?!と心配になってしまいました。
大好きなイチャラブ両思い状態なのでよかったんだけど
職場も同じになって、足で見にくいけど大きなタトゥー入れちゃうので
大きなお世話ながら心配な気持ちにもなってしまいました。笑
出会って割とすぐなのに大丈夫かしらと。
だがしかしフィクションだから素直に幸せを祝おうと思います

ちょっと現実の自分のツッコミが出てしまったのですが
甘々なので全然気にならないですし、続編出て欲しいと思います
何回も読んじゃうくらい溺愛で最高です





1

タトゥー好きはぜひに

年下ワンコ彫師と美人リーマン受けという、私の大好きな組み合わせ!

ゲイだとカムアウトしてから会社でセクハラや中傷にあっている渚。上司に一服盛られてしまった夜、派手な外見だけど優しい悠馬に助けられ⋯。
ノンケの悠馬がツンデレ渚にメロメロになっちゃうのが良き。なっちゃん呼びがたまらん〜。
渚のエロ可愛さは悠馬でなくても抗えない!とても真面目で、過去のトラウマから自分が我慢すれば上手くいくと思ってしまう渚。頼れる悠馬に出会えやっと甘える事ができて良かった〜。

悠馬がオールドタトゥーを好んでるところも好きだった。お揃いの対のタトゥーを入れるのなんて最高だ♡
あとがきであも先生が彫師になりたかったと書いてらしたのを見て、なるほどと納得。
2人の甘いラブラブぶりと共に、美しいタトゥーもぜひじっくり見て欲しい!

1

年下彼氏の溺愛&包容力

大手企業に勤める渚は上司からのセクハラに悩んでいました。
ある日、飲み会で上司から薬を盛られ朦朧としていたところを
彫り師の悠馬に助けられます。

盛られた薬のせいで下半身が疼き、発散の手伝いまでしてくれる悠馬。
悠馬の手から与えられる快楽に蕩けてしまう渚でしたが、
薬が抜けて正気に戻ると気まずさでいっぱいになってしまいます。
恥ずかしさからもう二度と悠馬とは会うまいと心に誓う渚でしたが…。

そんな渚の想いとは裏腹に悠馬と再会し、お試しで付き合うように。
お試しのはずが、悠馬の溺愛っぷりにずぶずぶと嵌ってゆく渚。

年下を感じさせない悠馬の甘やかし力に加えて体格の良さもあって、
包容力の塊なのです。
一見チャラく見えるのに若くして経営者で将来の展望もあって、
渚が女子の影に不安を覚えようものならそれもばっちり拭い去って
渚だけに献身的に尽くす溺愛彼氏ぶりにでこんなの惚れ不可避でした。

普段はクール美人な渚も悠馬に対してだけは自然と心を曝け出し、
甘えてゆくようになるものの、なかなか一歩を踏み出せずに
想いを告げられないのがちょっぴりじれったかったです。
ただ、お試しと言いつつ、途中からは半同棲のような関係で
渚の好きもダダ漏れだったので渚の気持ちには気付いていたと思いますが…。

一方、悠馬とのお付き合い後もずっと上司からのセクハラに耐えていた
渚ですが、ラストでは悠馬が侮辱されたことで遂に怒りの一撃を
食らわすことができました。
ずっとイライラキモチワルイのが続いていたので、スッキリ!
ただ、渚だけが我慢して最後は退職って納得いかないので、
願わくば上司にも後日社会的鉄槌が下されてればいいな、と思いました。

1

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP