コミック

  • 抱いて欲しけりゃ啼いてみろ 2
  • 抱いて欲しけりゃ啼いてみろ 2
ちるちる評価ランキング
85

抱いて欲しけりゃ啼いてみろ 2

daite hoshikerya naitemiro

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作抱いて欲しけりゃ啼いてみろ 2

小田切孝士
システムエンジニア、26歳、恋人
深山大樹
IT営業、26歳、恋人

その他の収録作品

  • Bonus track「色々ヤりたいお年頃♥」、カバー下、あとがき

あらすじ

「噛まれるの好きなんだろ?めちゃくちゃ締め付けてんじゃねーか」
IT営業の深山は同期のSE・小田切と晴れて恋人同士に。H中に隅々まで噛み痕をつけられても、ドMな身体は痛みが快楽に変わっていき…身も心も開発され愛されまくりで充実した日々。
そんなある日、中途入社してきた梶と同じプロジェクトを進めることに。梶の絡みつくような視線に警戒するも、ついに「小田切さんと付き合っていても構わない。」とアタック開始…! 小田切への気持ちは揺るぎないのに、嫉妬心が激強な小田切と猛アプローチしてくる梶の間に挟まれて困り果てる深山だけどーー!?

執着心つよつよなドS彼氏×ドM加速中!淫乱チャラ男のエロティック開発ラブ、波乱万丈!恋人編の第2巻。

作品情報

作品名
抱いて欲しけりゃ啼いてみろ 2
著者
さとう蜂子 
媒体
漫画(コミック)
出版社
モバイルメディアリサーチ
レーベル
caramelコミックス
発売日
電子発売日
ISBN
9784911186381

ちるちる評価ランキング

85

4.6

(29)

(20)

萌々

(7)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
8
得点
134
評価数
29
平均
4.6 / 5
神率
69%

レビュー投稿数8

No Title

深山くんと小田切くんのラブラブ度がさらに加速してるのに、そこへ梶くん登場とか波乱しかないじゃん!?!?もう嫉妬と独占欲と快楽の三重奏で脳が焼ける… 小田切くんのドSモードが完全覚醒してて、深山くんのドMっぷりもどんどん開花してく流れが最高にえっちで尊い!それなのに深山くんが困惑しつつもちゃんと自分の気持ちを持ってるのも良い。
愛されてるのに振り回される受ってなんでこんなに萌えるんでしょう!
そして梶くんのアタックがまた絶妙に色っぽくて、三人の関係性がどう転ぶのか毎ページ緊張感ヤバい。
濃密すぎる絡みと感情のぶつかり合いにずっとドキドキが止まらないです。
小田切くんの“俺のもの”感あふれる独占欲に萌えました!

0

当て馬が登場しても甘々な2人

待望の抱いて欲しけりゃ啼いてみろの2巻目、楽しみにしてました。

個人的、各項目5段階で
エロ 4
甘々 3
嫉妬 3
SM 1
な感じだと思います。

前作に引き続き、小田切さん×深山さんのカプです。

同期の小田切さんと晴れて恋人同士となった深山さん。嫉妬深い小田切さんからのマーキングで愛されていることを実感しながら充実した日々を過ごしていた。そんなある日、小田切さんと付き合っていることが知られても、エンジニアの梶さんからアプローチされてしまい…。

恋人同士となって何だかんだ甘々な日々を過ごして、絡みでの相性の良さも言わずもがなの小田切さんの深山さん。そして今作は、当て馬キャラである梶さんが登場し、深山さんを猛アプローチします。
そんな梶さんの挑発的な言動とアプローチされていることに考え過ぎだろ?と深刻に思っていない深山さんにイラつきと心配な小田切さん。

ドSな小田切さんとドMな深山による絡みですが、SM要素でいうと小田切さんが深山さんの身体に噛みついたりするくらいでSM要素はかなり少なめかなと思いました。絡みで激しさはありますが、比較的甘々ですね。

梶さんからアプローチされていることを認識した深山さんが、梶さんに対して「小田切が好きなんだ」とハッキリ言ったり、小田切さんにも「俺は小田切のだから」と言うので、当て馬である梶さんに引っ掻き回される小田切さんと深山さんですが、2人の仲が拗れるようなしんみり描写は殆どなく全体的には甘々な2人の恋人としてのやり取りが楽しめるので、是非とも読んでほしいです。

1

楽しみにしてた2巻!

1巻がとても好きだったので2巻楽しみにしてました!
もー、チョロすぎる深山~!って途中心配になったけど、2巻でも大変可愛い深山が見れました。

当て馬が強敵!!
1巻の小田切の目を思わせる梶さんの視線たまりませんでしたね❤︎
そして、深山大好きで独占欲強すぎる小田切ですが無表情は変わらずで良かったー♪
すっかり優しい目の小田切になってたらどうしようかと思ってたけど相変わらずのSっ気で安心しましたε-(´∀`*)
そしてたまーに見せる優しい視線、たまりません。
あと、おなかいっぱいになるくらいHしてます。大丈夫か!?声丸聞こえなんじゃ!?って心配になったりもしたけど、2人の絆が深まった2巻、とても楽しく読ませていただきました。
書き下ろしの、3Pを夢見る深山可愛かった!笑
同棲編も読みたい!次は深山の嫉妬が読みたい!
あと梶さんのスピンオフもぜひ。。。

2

ヤり散らかしすぎでしたけどね

前巻すんごい中途半端でモヤったんですが続きがあるのが書かれていてひと安心
ただ 正直上手くハマれていないのも事実な訳で

買うの迷ったんですが お話より何より蜂子さんの絵がみたかったッ!


いやまぁ BLあるあると続編あるあるの詰め合わせで展開が読めてしまったってのはあったんですが 深山がよかったな
なんていうんですかね 前巻では感じなかったんですが キューティーハニーになってたw

前巻からずっと思ってたんですけど 深山の髪型が気に入らなかったんですよ 個人的に
キューティーハニーだと思えたら許せたわ あのハネハネヘア ←本気で言ってます

新キャラの梶さんが妙に男前なのに 小田切のブレない地味さ
あの この三人の組合せ好きかも え なんでだろ?
梶さんかな 梶さんいい味だしすぎたな
キッパリ諦める男前さより その気はないけど隙あらば永遠にちょっかいだしてきそうな余韻というか 含みがあるのが


思いは同じなのになかなか言い出せない『一緒に住もう』

その一言にたどりつくまでのたった数ページ
小田切に ぎゅん ってさせられたところで
この子 溺愛がすぎて独占欲と執着こんがらがって傲慢にはなってさいるけど 結局のところ深山に煽られてるだけで真性のSってわけじゃないんだよね と

小田切はドSキャラより女々しさだしてる方がいい派 なあたし的にはチラッとみえた素の彼がね
あぁなんか うん だんだん良くなる法華の太鼓だったわ

1

つよつよな当て馬登場で波乱の恋人編♪

1巻を面白く拝読したので、新刊のこちら、1巻をざっと復習して読んでみました。全193ページ。以下ネタバレあります。

1巻で紆余曲折あって恋人になり、2巻は恋人編。交際2ヶ月目でラブラブな2人。
初っ端からやきもち焼いた小田切のドSな責め!独占欲つよつよで大変良きです♡

そして、めっちゃイケメンの当て馬、中途入社の梶が登場!この方とにかくビジュが最高で、はわわ〜てなりましたw
初対面で深山を見据える視線にゾクッとして、こちらもドSなのだとわかります、ドキドキ。

今作、この当て馬・梶の存在感がすごいです。深山には小田切という恋人がいるのに、意も介さず深山をロックオンして狙ってくる。ハンターだな〜!
ここまでザ・当て馬!という作品はあまり読まないので、すごく楽しかったです♪

特にグッときたのが、深山と2人で飲んだ後、路地裏で深山に迫るシーン。深山を見つめる目線がもう色気ムンムンで、ゾクゾクーー!てなります!!梶さん、ヤバいです!!
(先生、こういうゾクっとする表情がすごくお上手ですよね!)

一方、小田切はグイグイ深山に迫る梶に危機感を。嫉妬して深山を激しく抱く濡れ場(数回)が大変エロティックです♡ 1巻よりも小田切の責めがドSさを増していて、すっっごくよかったです!

深山も濡れ場で「胸(ここ)まで 小田切でいっぱい…♡」とか、「小田切 大好き」(in玄関)て言うシーン、すごく可愛かった〜♡ 小悪魔ちゃんめ!ww

そんな中、3人で出張するはずが、トラブルで小田切か梶が残らなくてはいけなくなり…。
ここで、深山と梶を二人きりにさせたくないのに、仕事を優先して残ると言う小田切が、めちゃくちゃ男前でキュンとしました。いい男だ〜♡

小田切、深山の出張の直前、朝に玄関でめちゃくちゃ激しく抱くんだけど、事後に下がり眉で「悪い ヤリすぎた」って素直に謝るのが可愛すぎる!優しい♡

出張先で深山と梶が同室になるトラブルが!(お約束w) 深山ピンチ!梶さんの口説き、格好よかったな〜♡(←梶好きすぎw)
しかし乗り込んできた小田切かっこいい!キッパリした深山の態度も良き!
個人的にはここの展開はあっけないというか、もっとヒリヒリした感じの方が好みだけど、万人受けする展開だったと思う。
この後、小田切が激しく抱くけど、しっかりゴム付けるところ、愛を感じました♡

終盤の小田切のおねだり「もうお前が帰るの嫌なんだけど」はめちゃくちゃ可愛かった♡
あとお風呂での「…俺も好き」のデレの破壊力が!!深山の言う通り、小田切は可愛いヤツでした♡

そして梶さんは新しいMを探す旅に出たw
そちらはぜひスピンオフで読みたいです!でないと梶さんのドSキャラと美しいご尊顔がもったいない!!ww
先生、担当様、ご検討よろしくお願いします!!(ツ _ _)ツ))


当て馬の存在感がつよつよながらも、二人の愛が深まった2巻、とても楽しかったです♪
(カバー下の後書き漫画を読んだら、当て馬が強すぎる理由がよくわかりましたww)

既に続々編を連載中とのこと。次巻は同棲編ですね。どんな展開になるのか、楽しみにしています♪

電子 ライトセーバー修正(エロエロなのに発光修正で残念です〜。゚(゚´ω`゚)゚。)

1

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP