電子限定描き下ろし漫画付き
飲みサーの罰ゲームで、ゲイ向けのマチアプに登録した旗山。
マッチングした相手と、えちな写真を撮ることがミッションだったが、その相手がなんと、見たことのある同級生の牧人で、、、?!!
牧人の身体にまんまとハマってしまった旗山。
そのうち、身体だけではなく、絶対落とすことを決めた旗山が、意外と見た目と違い真面目だったのが好感度高くて良き良きでした///!!
というのも、健全なデートで〆ようとしたり、恋人になったらなったで、イチャイチャしたり、みんなの前でちゃんと陽キャな宣言したり、
ただただ、えちえちなストーリーなだけじゃなく、攻めが(メスイキのためもあるけれど!)本気になったら溺愛しまくっている、甘~いお話だったように思います(◜ᴗ◝ )♡
また、牧人もよくある陰キャだけど感度高めでえちすぎて、、、
という設定が良きでした♡
受けのホクロって、なぜだか、えちですよね///!!
そんな牧人、、まきちゃんがタイトル通りになれたのかというと、、、///♡?!!
ある意味、攻めも受けも健気な? 今回のrosca先生は、明るく読みやすいrosca先生だったように思います♪
ノンケ攻めのちょっぴりえちなお話が読みたい方に、オススメな一冊です!!
紙コミックスの修正は、トーンぐしゃぐしゃでした。
rosca先生の作品は初めてなので、拝読させて頂くのが楽しみでした。
個人的、各項目5段階で
絆され 4
エロ 4
ワンコ 3
な感じだと思います。
海くん×牧人くんのカプです。
大学生の海くんは飲みサーで、マッチングアプリで会った人と写真を撮る、という罰ゲームを課せられてしまう。余裕だと思っていた海くんだったが、そのアプリはゲイ用で…。
ノンケの海くんなので、最初こそゲイ用マッチングアプリに怒ってはいましたが、ビデオ通話でオナニーをしていたまきちゃんに対して、ちょっと見せて、と興味を抱いたり、まきちゃんが同級生の牧人くんだと知って身体を重ねた後も、牧人くんにグイグイ接してきます。
逆に一度身体を重ねたことで、海くんが後悔していないかと、距離を取っていた牧人くん。 しかし、ワンコっぽい感じでアプローチしてくる海くんを徐々に意識していくので、絆されていますね。
付き合うようになった2人だけど、海くんが罰ゲームでマッチングアプリを利用してことを知ってしまった牧人くん。海くんを避けるようになる牧人くんですが、比較的早く仲直りするので、しんみり要素はかなり少なめです。
エロ可愛い牧人くんは、海くんによってメスイキ出来るのか、是非とも読んでほしいです。
