表題作OFFICIAL 10

浅井青士/カメラマン
加納つぐみ/マンガ家

その他の収録作品

  • ハプニング☆ハッピーサマー

あらすじ

「君が好きなのさ」番外編
創刊30周年記念イベントのトークショーに出演することになったつぐみの話

作品情報

作品名
OFFICIAL 10
著者
谷崎泉 
媒体
小説
サークル
IZUMI TANIZAKI〈サークル〉
ジャンル
オリジナル
シリーズ
君が好きなのさ
発売日
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

まるっと一冊君好きです!

同人誌 「OFFICIAL 10」です。
こちらは1冊まるまる「君が好きなのさ」ですね。ファンにとってはたまらない1冊です。
なので私にとってもたまらない1冊でした!!

「ハプニング★ハッピーサマー」
いつもは大抵年末進行のお話なのですが、今回は、「お盆前進行」だそうです。そんなのがあったんですね~♪
今回はつぐみが大変な事になってますね~。
吉田さんのたくらみ?なのか、ファン感謝デーならぬ「セブン祭り」でつぐみがトークショーに出る事になってしまった~。
事の起こりは年末進行時、いつもの様にあまり頭が回らない所に、吉田さんが持ってきたこのお話、回らない頭で、了承してしまった、つぐみですね。そこからは、吉田さん!がんばりましよ~。つぐみが出ないと言い出さないように、間近まで黙ってましたよ~。
今にでも逃げ出したいつぐみですが、観客も5千人です。それがあれよ、あれよと伝言ゲームの様に増えていきます。
つぐみの親戚からお父さんにひばり、そして編集部の皆までもが、来てしまって。
ついにその時が来て、舞台に出た時に観客席をみたら、広瀬さんの隣になんと!!浅井が座ってたんですね~♪

そんな感じで始まったお話ですが、もう、この二人は付き合って何年目なんでしょうね?いつまでもラブラブの甘々で、とっても、楽しませて貰いましたね~♪
今回は締め切りに追われるつぐみじゃなくって暑さに追われるつぐみ編でしたね~。

暑さに耐えられなくって、部屋中涼しい所を探すつぐみを想像しただけで可愛くって♪
そんなつぐみに欲情する浅井にも笑えて、そんな二人に気を使う観月君が気の毒でとっても面白かった♪

そして、皆が集まって来て、屋上で宴会の始まりです。その後は、いつもの甘々で~。

とっても満足した1冊でした。

1

あっちぃ~

商業誌「君が好きなのさ」番外編同人誌
商業誌本編は完結したけど、幸せに過ごしてるその後の2人が読めるのは、同人誌ならではで、ファンにとってはタマらない☆
これからものんびり書き続けてほしいです!

<ハプニング☆ハッピーサマー>  浅井×つぐみ
つぐみがトークショーに出演することに!
漫画がアニメ化されて、すっかり売れっ子のつぐみ。
でも、人前で話すなんて・・・と、尻ごみしてて。
浅井もイベントに間に合わせて帰国し、2人のアツい夏の ほのぼのとしたお話でした。
屋上で宴会したりと、相変わらずな「君好き」メンバー達。
穏やかだけど山あり谷ありの日常を、こんな感じに過ごしてるんだな~と、ほんわりあたたかい気分になりました。
こういう話、すごく好き♪
いいかげん青士と呼べ という浅井とのやりとりも、ニヤけたw
屋上Hもヨかったし、線香花火もいい雰囲気。
ふ~っ とにかく、アツいんだよね~!
あっま~い2人を堪能できて、大満足でしたv

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP