表題作OFFICIAL 14

浅井青二・カメラマン/音羽・デザイナー
加納つぐみ・マンガ家/丹野・大学生

その他の収録作品

  • リッチ★ウィンター(君が好きなのさ)
  • ひび割れ(愛するということ)

あらすじ

「君が好きなのさ」番外編。つぐみの年末進行のお話。
「愛するということ」番外編。丹野×音羽のお話。

作品情報

作品名
OFFICIAL 14
著者
谷崎泉 
媒体
小説
サークル
IZUMI TANIZAKI〈サークル〉
ジャンル
オリジナル
シリーズ
君が好きなのさ
発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

あ~、途中で終わってしまった!!

今回は2作品でした。

「リッチ☆ウィンター」<君が好きなのさ>

またもや年末進行のお話です。またもや・・・と言いながら、好きなんですよね♪

今年の年末は浅井がいつもより早く帰って来る!と連絡があったんです。
進行中真っ只中に帰って来た、浅井に、つぐみも心持ちうきうきしてます♪
もちろんつぐみだけでなく、皆この忙しい最中に浅いの美味しいご飯が食べられると、うきうき♪です。
でも、帰って来た浅井は出かけて家を開けたりとちょっと落ち着かない!その理由が、飛行機内で、浅井に一目惚れした人がいて、その出来事に振り回されていて、何故、名前も名乗っていないのに、
浅井にたどり着いたかと?言うと・・・そう!真山さん経由で、しかも広瀬さんつながりと来たから、ややこしい!
そして、真山さんがつぐみに謝りに来るのですが、その時、浅井がどれだけモテるのかと・・・、爆弾を残して行ったのです。
浅井はこの件については片を着いた・・・との事でしたが・・・。

と!ここで終わってます。そう!続く・・・ですね。次はいつ発売なのかしら?夏コミかな?

「ひび割れ」<愛するということ>

こちらも続きです。壱と音羽の出会いの3編目?かな?。
またもや音羽にしゃぶしゃぶを奢ってもらった事で、借りを作ってしまった、壱!
今度は音羽の事務所に拉致されて、面白そうな企画の会議に無理やり出席させられる!

って感じです。こちらのお話は、結構スローに進んでいるような気がします。
最後に音羽が意味深な言葉を残して、こちらも、続く・・・。でした。
音羽のキャラが文庫で出てきている時に想像していたキャラと全然違うのが結構楽しいです♪

0

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP