ラブラブ同棲中のカップルが一転!離れ離れになって…? 失恋マニア最新刊!!

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作遠恋ディアレスト

山崎宏明,小児内科医
空木敦也,バーオーナー

同時収録作品片恋リバイバル

外科医 川邊貴史
バーテンダー 保坂劉瑞青

その他の収録作品

  • 遠恋クライシス
  • フリートーク

あらすじ

今、山崎さんはシカゴにいる――。
バーのオーナー敦也の恋人、小児科医の山崎は海外へ長期出張にでかけた。
信じあっているから、どんな遠距離でも大丈夫。お互いの仕事をがんばろうって。
想いを確かめあって、敦也は山崎を送り出した。
…だけど。会いたいよ、山崎さん―――。
バーテンダー・劉への恋を諦めないDr.川邊編も収録!

収録作品:遠恋ディアレス ト/片恋リバイバル

作品情報

作品名
遠恋ディアレスト
著者
葛井美鳥 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
シリーズ
失恋マニア
発売日
ISBN
9784796402309
4

(3)

(0)

萌々

(3)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
12
評価数
3
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

あらビックリの展開でした!

同時発売の甘~い方です!!
私のこのシリーズは大好きなんです。もうどのカップルも落ち着いて甘い甘いだけのお話だったのですが、今回は、あらビックリの展開でしたので、かなり楽しめました。

でもちょっと名倉カップルの出番が少なかったのが淋しい・・・。
メインカップルの、ほんのちょっぴり遠恋のせつなさがいっぱい堪能出来ました。

ロスへの研修出張編です。

4週間だから頑張れる!!と寂しい思いをしながらも頑張っている敦也なのですが、
メールでまだ研修が終われないと・・・。

寂しくて眠れない夜、離れて気付いた、こんなにも愛しい思い♪

ってな内容で、すっごく敦也が可愛くてとても良かったです。

一緒に暮らし初めて1年半の間ずっと甘~い日々を送ってきたわけじゃない?
とは思いますけれど、お互いがとっても大事な人だという認識を新たにした遠恋だったのでは・・・。

クッションを抱えてゴロゴロ・ウダウダしてる敦也はとっても可愛かったです!

ただ名倉カップルがすっごく少ない出番でした。
でもちょっとの出番でもしっかり聖にやり込められている名倉が面白かった♪


攻:保坂×攻:川嶋×受:劉

この展開にはびっくりでした。
ありえない!とは思わないでもないですが、そうなるとは・・・。
結構、アダルトで好きだったんですが、川嶋も好きだし・・・、ちょっと複雑。


この川嶋の医療問題に関してはちょっと泣いてしまいました。
告訴を起している両親の気持ちも分かるし、医師としての立場も分かる。
でも川嶋は劉に叱咤激励されてか、頑張ってくれました♪

すっごく感動でしたね。これでどちらも救われるんじゃないだろうか?と思いました。


今回は2組のお話でしたけれど、甘いのとビックリなのとで、すごく楽しませて頂きました。


こんなに長いシリーズなのにまさかの展開にこれからも楽しませてもらえそうですね♪

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP