• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作溺愛エゴイズム

小児科医・山崎
バーのオーナー・敦也

同時収録作品発情ベクトル

社長・名倉
予備校生・聖

その他の収録作品

  • 溺愛unlimited(山崎&敦也)
  • 若き川邊くんの悩み
  • フリートーク

あらすじ

敦也の慰安の意味も込めて温泉旅行に彼を誘う山崎。
そんな山崎の優しさに敦也は最近不満気味。
欲しいのに与えられないじれったさに戸惑ってしまうから。
そして、二人きりの筈だった温泉旅行はいつの間にか
様子が変わり…。

作品情報

作品名
溺愛エゴイズム
著者
葛井美鳥 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
シリーズ
失恋マニア
発売日
ISBN
9784877244620
3.2

(4)

(0)

萌々

(1)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
13
評価数
4
平均
3.2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数3

新婚序曲

表題作中の温泉旅行は婚前旅行と解するべきでしょうか。
それとも実質的な新婚旅行と解釈した方が無難でしょうか?
いずれにしましても小姑がほぼ出揃った状態と言うのは…
面白いからもそっと派手でも良いのですが。
併録作の名倉と聖の物語も良い味わいですね。
いつかは聖が名倉を甘やかす事が出来るかも…と思わせる
空気も一瞬感じますし。

そう。大団円まで、あと少し。

1

不機嫌敦也くん☆

ラブラブ温泉旅行編でした。
怪我が治ってからもHしないのはどうしてだろうと不機嫌な敦也。でも旅行ではラブラブできてよかったね[iLQj

何故か名倉、聖、シン、劉まで参加。劉とはまだ冷戦中な敦也。
いくら周りの人間を守るためとはいえ、相談も無しに店ごと捨てようとしたんだから、そりゃ劉が怒っても仕方ないよ敦也~
劉、背後にわさわさ毒花背負ってトゲトゲ嫌味吐いてます。素敵☆

でもしっかり仲直り(?)しました。きちんと反省できるようになった敦也。成長したね。
劉の優しさに感動した敦也は劉に思いっきり抱きつきます。ドターっと押し倒された劉の下着の色は黒でした(´Д`)(…変態)


名倉×聖編は、聖が相変わらず健気(>д<)
大学入試も近いのでHはおあずけと言われた聖。入試がおわったらたくさんHしてねと約束してもらう聖が不憫だけどかわいい…

そして名倉は最低。いくら聖のことを相談するためとは言え、普通昔の恋人・敦也の所に行くかなぁ。聖が「敦也にはなれないよ!」と泣くのにはこっちも泣きそうになりました…(T_T)そして聖の過去。自傷癖のある母親との母子家庭。母親の自殺。

割れたグラスで手を怪我した名倉を見て、過呼吸の発作を起こす聖。そんな聖に名倉は不器用ながらもなぐさめます。
敦也のことはさんざん泣かせたけれども、聖のことは泣かせようとは思ったことはないと、優しいのか最低なのか…もうわかりません。

それでもがんばってがんばって大学に合格した聖。おめでとう!
敦也の店でお祝いパーティー☆って所で名倉がお迎えに!聖を可愛がってベタベタする敦也から聖を奪取!なんだかんだいってメロメロなのか…そうかいそうかい…
ベッドで抱き合う二人が幸せそうでよかった☆


描き下ろしは敦也が新妻に!?
山崎さんに指輪を買ってあげた敦也。敦也はピアスをしてました。こっちもラブラブでよかった[iLQj

次巻はいよいよ劉がメインみたいなのでドキドキです…(@_@)

0

失恋マニアシリーズ 4作目

あいかわらずラブラブな2人。
安心して観ていられる内容です。
ベタ惚れして甘やかしている山崎さんよりも
主人公がヤキモチ焼いたり、不安になったりするのが
やっぱりかわいくってイイ!
でも山崎さんも、いつもオトナの余裕っぷりなのに
時折見せる小さな嫉妬がほほえましくなりますw

名倉×聖 編では、真っ向からぶつかっていく聖に
名倉がどんどん折れていく様子がイイですね~。
いつまでも頑なじゃダメなんだし、
必要としてくれる人に対しては信じる事も大事って
ちょっとしたメッセージで響きます^^

こんな風に笑いつつ、ちょっぴりキュンとしつつ
でも安心して読めるモノはず~っと何度も読めそうです。
 

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP