表題作夏休みなんだよ 他人大人同士!!

カメラマン・田口暁/大手出版社編集長・小林吉行
大手出版社編集デスク・浅田諒一/大手出版社副編集長・時田国彦

あらすじ

成人指定「他人同士」「大人同士」MIX SPECIAL。
本編終了後、4人が旅行に出かけるお話になります。
時田のツテでめったに予約が取れない名旅館に誘われた諒一。キャンセル四人出た為の二泊三日だと言う。九月過ぎで夏休み旅行としてはギリギリだが、海が近くの名湯で日々の疲れを晴らすには良さそうだ。早々と快諾した諒一だったが、時田と小林の関係を知らない暁がどう出るのかも楽しみで…

作品情報

作品名
夏休みなんだよ 他人大人同士!!
著者
秀香穂里 
媒体
小説
サークル
Cult7〈サークル〉
ジャンル
オリジナル
シリーズ
他人同士
発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ダブルデートの夏休み

タイトル通り、「他人同士」と「大人同士」のMIX同人誌。

いつも忙しい央剛舎エンタメ誌編集デスクの諒一は、社のメイン雑誌「週刊央剛」の編集長・小林に誘われて小林・時田、諒一・暁の4人で海のそばで2泊3日の夏休みを取ることになった。
…という設定。
小林と時田は長年の関係だが、暁だけ彼らの関係を知らない。
いざ宿に落ち着くと、実は他人に心を開かない時田が暁を気に入ったようで、諒一は暁を信じつつも穏やかではない。
一方暁の方も、小林と親しく会話する諒一が気になっているようで…

旅館での卓球勝負など、リラックスした夏休み気分も盛り込まれた物語の最後はもちろん夜更けの熱について。
襖一枚隔てて小林と時田の部屋が続いている。だから声は抑えて、でも多分抑えきれず。
翌朝、小林たちの部屋で朝食を摂る4人。
時田が諒一をからかおうとするのだが…
諒一と暁は見てしまった。
時田の鎖骨の下に小林の所有の証の鬱血がある事を。

「新宿の帝王」もやっぱり大人組の貫禄には勝てませんね。そして、いつでもまっすぐに愛情をぶつけてくれる暁は誰よりも超越しています。暁ならいつか小林の度量に追いつきそう。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP