条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
オカマ×オヤジ。
鳥海ファン必聴w思ったよりオカマw
上手いなあ!
お洗濯の歌は笑った。ご機嫌ですね。
「お歳のわりに感度が良くて素敵だと思います!」の言い方w
いつもの腰乃さん特有のゲイギャグですが、このあたりからエンジンがかかってくる。
トラック7の射精時のSEが変。
トラック8のおまけで、上をやりたいと言い出したノンケに「俺の身体触ってくれるんだ?」と返すのは目からウロコ。
特典フリトは、事務所の先輩相手だからか鳥海さんの態度が良い!
麺類を啜る音ができないと言う鳥海さん。真面目に作品や演技の話をしている!珍しい!
ベテラン×ベテラン相手の鳥海さん。
ちょっと毛色の変わったものが聴きたいときに。
原作コミック既読してから聞きました。
原作の印象では、黒岩課長の声は、飛田さんではちょっと高めではと感じたのですが、二子川役の鳥海さんとの会話を聞いていると、そうでもなかったです。
ベテランさんということもあり、原作そのままのコミカルな雰囲気を見事に表現されています。テンパってる黒岩(飛田さん)とか面白いです。黒岩と涌井の掛け合いも楽しいです。
原作未読でも楽しめると思いますが、場面転換が結構あるので、読んでいるに越した事はないです。原作や声優さんのファンにもお勧めです。
飛田展男さんがメインカップルの受けとして登場するドラマを初めて聴きました。
声もよくて演技も確かな方なので問題はありませんが、個人的な印象としてニューハーフとか女形の役が印象強かったのでちょっと不思議な感じでした。
芸達者なお二人の演技を聴くのは損ではありませんが、作品としては好みではありませんでした。
二子川が強引で自分勝手でイライラした。
ずっと怒ってどなってばかりの黒岩が、最後にはいつも流されてしまうのもバカだと思うし、どっちにもいいところは一つもなく共感できなかった。
キャストの魅力だけで聴いたのですが、ドタバタ煩くて最後まで聞くのが大変だった。
原作既読です。
原作漫画の中から「幸せになってみませんか?」の3話分と描き下ろしの「幸せになれそうですか?」の内容が収録されています。
ページ数的に100ページ程なので、台詞は原作ほぼそのままと、細かいところで書き足された部分があります。
漫画のレビューでも書きましたが、私、このカプ二人ともそれ程好みというわけではありません。
漫画を読んでいる時にも序盤は「中立」でした。特に受け様の騒がしいのが苦手で…。
でも気づくといつの間にか萌評価位にまでなってて、それは二子川の健気さとか、黒岩をいつも上手く言いくるめているのが可笑しかったりとか、すっかりこの作品を楽しんでいる自分に気づきました(笑)
それで音が入るとですね…原作より萌えましたね!(爆)
黒岩は原作のイメージより更に子供っぽく騒がしくなってるんじゃないの?とか、二子川のオネエ言葉が気になるわ、とかいうのがあったんですが、そういうのを全部萎える方じゃなくて萌える方に持っていかれた感じがします(笑)。
2人のやり取りが面白かった。黒岩の絆し方とか、二子川、天才じゃないの?w
鳥海さんのオネエ言葉も聞けるという収穫もあったし、気づけば楽しいドラマCDでした。^^
『NOW HERE』を聴いたばかりだったので
鳥海さん×飛田さんで笑えるのって、なんだか泣きそうになる…!
序盤から酔っ払い同士の戯れが楽しい!!!
あの鳥海さんが!!オカマ口調!!!!
可愛いわぁぁぁっ!!!
だけど迫る所はかっこいいお声で
どちらの鳥海さんも堪能出来てかなりお得な作品♪
そして飛田さん!普通のおっさんだ…!!嬉しいーー!!(泣)
散々押されて尽くされて戸惑って叫んで感じて…。
これはいいものを聴いたと素直に思えます!!
二子川と再会した時の、お茶を吹いた飛田さんがなんだか愛おしかった!
「まことって呼んで下さい♪」「呼べるわけないだろう!!」
いーやー、いいテンポだ……!!
後半、「信用されたくて色々頑張ってるんですけど」って
健気な二子川も良かったし、
好きなシーンがほとんど全部と言っても良いくらいです!
「もうその指輪は返してくれないか」と言われて私も切なくなった…。
そういう意味で言ったんじゃないって知ってるのに!
真面目な和弘さんの告白に
二子川泣いちゃったー!!乙女!!w
おまけの『幸せになれそうですか?』も甘くて可愛い♪
騙される和弘さん、やはりお間抜けさんですなww
そこにつけ込んで余裕かましてる二子川、憎めないけどズルいw
「どノンケすぎてむしろムラムラする♪」にニヤッとしたら
すごく感じてるのに抵抗する和弘さん!
私は飛田さんの喘ぎ自体にはムラムラしなかったんですが
それに対してムラムラすると言った鳥海さんにムラムラしました(くどい!!)
『隣の』を先に聴くべきだったのかもしれませんが
我慢しきれずこちらを選んでしまいました。
おまけをもっと音声化してくれていたら良かったのになぁ……。
すぐ終わってしまった気がして、残念;;
なので神寄りの萌×2とさせていただきます☆
楽しかったからあっという間に感じたのかな??
リピート率高そうです!!!
