特典

  • BLCDコレクション「新庄くんと笹原くん」アニメイト限定特典  おしゃべりCD

BLCDコレクション「新庄くんと笹原くん」アニメイト限定特典 おしゃべりCD

shinjoukun to sasaharakun

新庄君和笹原君

商品説明

大人気、腰乃さん作品のドラマCD化!
アニメイト限定特典おしゃべりCD、
キャストは笹原真希役の小野友樹さん、新庄役の吉野裕行さん。
収録時間 16分

作品情報

作品名
BLCDコレクション「新庄くんと笹原くん」アニメイト限定特典 おしゃべりCD
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
BLCDコレクション「新庄くんと笹原くん」
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ずっとおしゃべりしていて欲しいw

吉野さんのタイトルコールからですが
すっごく小野友樹さんの疲労がお声に表れてます!!!
そりゃあもうあのボリュームですからね…。
本当にお疲れ様でした!!!
長い収録の為お菓子いっぱいで食べ過ぎたそうですが小野さん大丈夫でしょうかw

初めてのがっつり絡みのお二人だそうですよ…ニヤニヤ!!

トークテーマ、作品の中で印象に残るシーンやセリフはありましたか、のところで
吉野さんは小野さんを「咳上手!!」ってまず褒めていました!
私もそう思ったんですよ!!!って息吸ったら私も咳が出ましたw
ここできましたー、小野さんの引き笑いww
まだ吉野さんは褒めます。
「声にならない声も…」そうなのそうなの!「よう出んなー」ですって。
セリフからの咳は、本当に咳にしちゃってると言って
「芸人さんじゃないよね?」ってツッコまれてました!
(蝶ネクタイとか以前してたから見たから尚更w)

小野さんは、吉野さんの自然な流れでスッと出来るのが素敵だと。
だって素晴らしかったもの本当に…!!
演技じゃないみたいな演技って相当難易度高いでしょうから…。

お次、キャラクターの印象。
「真希ちゃんは…コミュ症ですよね」スパッと言ってしまう吉野さんが素敵w
ご自分の役が「アイツ…誰だ新庄か」とか名前すんなり出ないのは
自分では呼ばないからですよねw
新庄には下の名前もない…☆
すごく真希ちゃんの印象を色々語ってくれていました。作品への愛を感じる!
小野さんは緩急がすごいなーと思いながら楽しく演じられたそうです。

他の話、吉野さんだと「ノープランでどうでもいい話になっちゃう」って
そういうのも聴きたいです我々!!!無問題!!
小野さんがかけている眼鏡にくいつく吉野さん、
ゆーたくのユニットで作ったものですって。

眼鏡をとると表情が見えないという小野さんに
「えっ、今俺すっごくキレてんのに」と冗談かまして
小野さんの驚いたリアクションが芸人並みで
「アトミックモンキー、とんでもない人出てきましたね」なんて
吉野さんここも誉めていらっしゃいましたw

お菓子好きな小野さんに対して「どんだけおやつ食ってんだよって話だよね」まさに!
お菓子だけで2000kcalで更にご飯で2000kcalだったから
お菓子止めて10kg落ちたそうです…。

「運動とかするんですか?」の吉野さんの問いに
「サッカーやってました」から、50m走が5秒台だったというお話に。
足の速さで大学の時ハードルやってた人に初めて負けたんですって。
断念しなきゃいけない怪我しちゃって、と切ない話になりそうなのを
明るくご自分でフォローしてくれた小野さんと
気遣う吉野さんにまた好感度上がりました!!!
でもまだ6秒台出るそうなのですが食べるのを止められないのね…。

「(お菓子だったら)何が一番好きなんですか」に
悶絶するようなお声の小野さんは「一番はやめませんか…」ww必死だなw
和菓子も洋菓子も好きすぎて何も選べない様子です。
よくいただいているのでお菓子の絶えない暮らしとの事。
(痩せられないじゃないっすか…;)

吉野さんはレトルトカレーが途切れなくて
一日一回食べてたらすごい体重になったそうです。
カレーは“カロリー爆弾”って言ってた!!…可愛い……。

小野さんが29歳なのは存じ上げておりましたが
うええええええ吉野さん今年41歳!!??岸尾さんも!?
うっわーびっくりした…。本当にお若いんですもん!!

「あれ今電話が鳴ってる?」って吉野さんがふいにおっしゃってましたが
なんと、ご自分で10分から15分だと言われていたのでタイマーかけて
それが鳴っていたようです!几帳面ですね…!(感動)
作品の話をほとんどしていないとちょっと反省なさってましたが大丈夫!!

『鮫島くんと笹原くん』の宣伝を少ししつつ、
「ありがとうございました、で閉めても良いですか」と律儀に小野さんに聞く吉野さん。
気遣いさんだよホント…。

原作がまだ続いているのでまた次も、と小野さんがおっしゃっておしまいです。

はふー、小野さんらしさもありながら、
私が小野さんのフリトを聴いた中では比較的言葉のチョイスが丁寧でしたww

吉野さんが敬語混ぜて質問したりするので
なんつーか……可愛いとしか……!!!
個人的に吉野さんも何喋っててもいい声優さんのお一人です♪

程よい長さのフリト、(嘘です本当は30分でもそれ以上でも聴きたい!!)
楽しませていただきました!!

4
PAGE TOP