表題作最愛教師

伊吹隆哉
藤田孝紀

あらすじ

※18禁

作品情報

作品名
最愛教師
著者
大和名瀬 
媒体
漫画(コミック)
サークル
少年文化〈サークル〉
ジャンル
オリジナル
シリーズ
教師も色々あるわけで
発売日
3.8

(6)

(0)

萌々

(5)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
4
得点
23
評価数
6
平均
3.8 / 5
神率
0%

レビュー投稿数4

今更ながらこのページ数にして満足の1冊です。

たまに開いては読んでる作品ですが、情報修正ができないので値段が420円になって
いるのですが300円です。
そこが気になってレビュー入れました。大和先生がこのクオリティーで折角お安く販売して下さっているのでそこはちゃんと訂正をと。
伊吹×藤田がお好きな方は絶対手に入れたほうがいい番外編です。
こちらのお話を読むと、いつも矢吹に強引にされてるイメージの藤田ですが矢吹さん、かなり
尻にしかれてますね・・・
なんだか最後はちょっと可哀相でしたwww矢吹が。
藤田が子持ちなので中々会えないっていう点では藤田大好きな矢吹には同情します。

1

イブキン好き

正直、本の薄さに、結構ショックを受けました・・・。
でも、十分楽しめてしまったというのが、恐るべし井吹×藤田カプ!
井吹の性格が好きすぎるというのも理由かもしれません。

藤田のいつもとは違う甘えっぷりに、浮気を疑う井吹。
その井吹のあわてっぷりが、何ともかわいい。
クールな男が、好きな相手にアタフタするというのは
好きすぎる展開です。

イブキンの重すぎる愛ですが、藤田ならば、
うまいことコロコロイブキンを転がしてくれるんじゃないかと
読んでいてウキウキします。

1

これももったいないッスよ!!

元ヤンで現小学校教師・井吹隆哉×元ヤン子持ち・藤田孝紀です。

番外編同人誌第2弾です。
本当にこれも同人誌じゃなくて、本編に収録してもいいと思うのですよ!!
マジもったいないです!!

毎週土曜日に逢瀬を重ねている2人ですが、いつもの通り土曜日に
藤田父が伊吹の家に訪れます。
でもいつもの態度とは打って変わって、めっちゃかわいこぶってて
伊吹は一体どうしたんだと思いつつも、何も言わなかったのですが
TVで夫婦のケンカを見て、もしかして、浮気?もしくは借金?と思い
藤田父を拘束して問い詰めます。

理由は、次の土曜日は出張で会えないから、自分も寂しいし、甘えとこうという、
なんとも可愛らしい理由でした( *´艸`)
今回の話も、伊吹の愛が重かったですww

前回の同人誌よりも、ずいぶんページ数が少なかったですが、激しく萌えさせて
いただきました(*'Д'*)ノシ

1

井吹さん、何にでも感化されすぎです。

いつもはツンデレ気味で意地っ張りなところのある藤田が週1で会える土曜日に
人が変わってしまったかと思えるようなデロ甘な態度でやって来るところから
今回は始まるのですが、井吹も初めはいったいなんだろうかと思っていても、
愛する藤田の可愛く甘えてくる姿に、メロメロ満足し始めた時に・・・
またもやいらぬ言葉が耳に入り込んで、思い込みさく裂しちゃう。
それは、TVから聞こえる夫婦の会話、夫がいつもはしない事をしながら帰って来て、
妻はそんな夫が何か疾しいことがあると感づき・・・井吹さんそれを二人に当てはめる。

カマをかけたつもりだった井吹だが、何やら藤田が隠してる事に気が付き驚愕。
まさかの浮気発覚なのか!!なんて思ったら来週の会える日が出張でダメになったから
井吹の機嫌を取る為に甘え倒そうとした藤田なんですよね。
相変わらず変なところが生真面目で重い井吹の愛なのです。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?