特典

  • 花鳥風月 2 描き下ろしペーパー

花鳥風月 2 描き下ろしペーパー

kachoufuugetsu

花鸟风月

商品説明

役場内復興課制服のネクタイの必要性について

作品情報

作品名
花鳥風月 2 描き下ろしペーパー
著者
志水ゆき 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
花鳥風月(2)
3.6

(3)

(0)

萌々

(2)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
11
評価数
3
平均
3.6 / 5
神率
0%

レビュー投稿数3

ネクタイの必要性

B5サイズのおまけペーパー2です。

1では見た目重視ということでネクタイをする復興課、のお話でしたが。
実はネクタイの必要性はあるというお話の2。

ガラ:「ケガをした時の応急処置」
ヤヤ:「殴り会いになった時の拳の保護」…wwwwwwww
ちょっと待て!!ヤヤは誰と殴り合うんだっ

サバトさまは・・・
「息の根を止められる」
えっwww誰の!?誰の息の根を止めるの!?

恐ろしいわ~!サバトさま現役ですわ~(^_^;)

2

ある意味いい使い方してます

『花鳥風月』第2巻、おまけペーパーです。

なんと、ネクタイ話を引きずってくれてます!
(ネクタイ大好きなのでラッキー♪嬉しいです♪)

ネクタイの必要性とは?という事にお応えしてくれる、復興課のお三方。
ガラは、ケガした時の応急処置に使う、と、何とも頼れる男発言。
ヤヤは、殴り合いの時の拳保護具、と、野趣あふれるお答え。
そして、サバト、は、えっと……

ど、どなたか大輝を助けてあげて下さいお願いします(笑)

もうコレはワイルド通り越してると思いますよ?糸君(笑)


女の子好きだと分かっていても、ガラに何かと期待している自分に気付かせてくれたペーパーでした♪

1

『ネクタイ』ネタ Part2

続いては…
それぞれの『ネクタイの必要性』について熱く語って下さる復興課の御三方!

ガラはケガの応急処置に…これはごもっとも!
ヤヤは殴り合いの時の拳の保護⁉︎…えっ!ちょっとそれはどうなのかと、雲行きが怪しい方向にいったと思ったら!
最後のシメのザハトさまのご意見が…あ〜やっぱり(笑)
止められるじゃなくて…本気で息の根を止める勢いのザハトさま!ワイルド過ぎです(笑)
これは気弱な糸君ではどうしようもないですよね(笑)
誰か〜ザハトさまを止めてあげて〜さすがにしぶといであろう大輝も死んじゃうかも!

本当にワイルド過ぎるのも程があります…(笑)



0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP