美貌の鬼上司vs.天使の笑顔の世渡り上手部下――秘密を知られた日には?

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作上司の秘密

平尾隆昌/ヒラリー・会社員(上司で主任)
名越瑞穂・会社員(部下)

同時収録作品憑いてるね!

池田裕司/裕司に憑依した麗香,康太くん,兵衛
並木好孝

その他の収録作品

  • 上司の作戦(描き下ろし)
  • 見てるね!?(描き下ろし)

あらすじ

天使の笑顔で上手く世渡りしてきた名越。ところがそのかわいい顔が通じない上司につらく当たられる日々だった。ある日、従兄弟の経営するオカマバーに愚痴をこぼしに行くととんでもない姿の上司が!?

作品情報

作品名
上司の秘密
著者
新也美樹 
媒体
漫画(コミック)
出版社
白泉社
レーベル
花丸コミックス・プレミアム
発売日
ISBN
9784592720621
3.6

(25)

(4)

萌々

(13)

(5)

中立

(1)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
7
得点
88
評価数
25
平均
3.6 / 5
神率
16%

レビュー投稿数7

美形同士でムフフ

新也さんらしいお話でした。とっても楽しかったです。

上司の秘密
美貌の上司にきつく当たられこきつかわれる名越。
それは嫉妬の裏返しで?
上司でオカマで自分より大柄な平尾を可愛いと思っちゃって。もしかしてこれは受け攻めが…と思ったら期待と逆でした。まあそうだよな。

名越が平尾の毒牙から同期を守ろうと奮闘したり見合い現場まで駆けつけたり好きでしょ!認めなよ!って感じでした。すぐ認めましたけど。

新也さんのあれよあれよというまにエッチしてるのとツッコミがいつもながら面白いです。

憑いてるね!
まさか三人に憑かれるとは!受けは三人の面倒をみますが、三人とも受けにムラムラきちゃって(笑)
でもそれは元の人格の気持ちがあるからなんですね。無事に戻ってこれましたがもれなく三人もそのままで。
エッチも4対1?

独特なお話やノリや笑いが好きです

0

下ネタ控えめ

そうですね、いつもの作風よりも下ネタが控えめかと思います。矢印が少ない!
でも、その分話が色々展開してますね。
女装もの、好きではないので、萌にとどまりましたが、まさかのおネエが攻め。ある意味年上のおネエ様という注釈が笑えました。
でも、やっぱりもっと下ネタ満載を期待してしまう作家さんですね。

1

驚きの・・・

あれ?
このオカマ、攻め?

オカマ上司×かわいい部下

何も考えずに笑えました。ちゃんと恋愛してました。
「嫁に来ないか」も好きで、この作家さんの本はよく読みます。

欲を言えば、どうせならかわいい系じゃなくて元彼みたいなガッシリ系を掘って欲しかったな~(笑)もしくは、受け攻め逆でも良いです。

そして、上司がいつからどういった経緯で女装に目覚め、バイになったのかを知りたかったです。

憑依の話もぶっ飛んでました!基本は同居人から恋人へという話なんですね。憑依した霊が個性的過ぎます。

1

まさかの攻め!!

新也美樹さんのギャグが好きで、作家買いしてます。今回も大笑いしました。疲れた時に再読している作品です。

仕事中は厳しいのに、女装すると素直で可愛くなる上司の平尾。天使のように可愛い顔をしてるのに、毒舌で男らしい名越。平尾の元彼に啖呵をきった時は、ホントかっこ良かったです。そして、何といっても、女装の平尾が攻めだという…!!ギャップ萌えでした。おまけに、所々に入る矢印もツボです!

「憑いてるね!」では、憑依した3人に優しいヨシにキュンとなりました。こんなヨシとだったら離れたくないよね~と、これからも続く同居生活にニヤニヤしました。

いや~、本当に面白い!!自信を持っておススメできる1冊です。 

3

秘密って良い響きですね…。

厳しい上司が実はオカマバーでバイト、とか。しかも美人。そして、サクッと毒舌を吐く名越くん。矢印が記載してあるのは最初ちょっと気になりましたが、読者の声を代弁しているようで最後にはなくてはならない気がしました。
でも、一番は女装(オカマ?)だけど、名越くんを頂いてしまう平尾さん。個人的に大好きな展開です。女装でも心は男ってこと?ガンガン攻めちゃってください!
あと、普段はできる上司としてのギャップも面白かったです。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP