特典

  • ドラマCD「﨟たし甘き蜜の形代」「恋煩う夜降ちの手遊び」連動購入特典応募者全員サービス「スペシャルトークCD」&「可愛い恋人」

ドラマCD「﨟たし甘き蜜の形代」「恋煩う夜降ちの手遊び」連動購入特典応募者全員サービス「スペシャルトークCD」&「可愛い恋人」

routahi amaki mitsu no katashiro koiwazurau yogudachi no tesusabi

商品説明

ドラマCD「﨟たし甘き蜜の形代」「恋煩う夜降ちの手遊び」の2作品の帯の応募券で応募。応募者負担(600円)あり。締め切り済み。
トークCD
出演者:子安武人、谷山紀章、阿部敦、島崎信長
収録時間:約20分
「可愛い恋人」
作者:鈴木あみ
CDブックレットサイズ5P

作品情報

作品名
ドラマCD「﨟たし甘き蜜の形代」「恋煩う夜降ちの手遊び」連動購入特典応募者全員サービス「スペシャルトークCD」&「可愛い恋人」
媒体
特典
発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

作品名長めで

フィフスアベニューさんのドラマCDの特典トークCDは、通常ですとフィフスさんのメーカー通販のみの特典ですが、これはメーカー通販特典とは全く別に、2作品分の帯の応募券さえ揃えればどこで購入しても応募できたものです(負担金あり、締め切り済み)。
薄いケースにCDと、鈴木あみさんの書き下ろしSSがブックレットとして封入。
トークCDは、2作品の主演者4人でのトーク。
進行は一番若手の島崎さん。
谷山さんが、一番大御所の子安さんをよいしょしつつ、一番若手の島崎さんをいじりつつ、阿部さんは一人一番楽そうな位置でのほほんとしているといった雰囲気。
島崎さんは自分で地雷をまきつつ、自分で回収する、いじられポイントをわきまえた、実にいじりがいのあるキャラだし、子安さんは我が道を好き勝手に進むしで、なかなかな盛り上がり。
お題は、自分へのご褒美・最近お金をかけているもの、好きなゲーム・盛り上がるゲーム、ローカルルールなど。
SS「可愛い人」は糀にメロメロな岩崎のお話。
ある日、不意に仕事の途中で時間の空いた岩崎が、糀の様子を見に家へ帰ってみると、糀は外出中で、そんなことは聞いていなかった岩崎は、いても立ってもいられず、糀を外出先に送り届けて戻った運転手に命じて、糀の行った先に案内させると、そこは都内の有名ホテルで。
諏訪と張りあう岩崎。
エチなし、ほのぼの、あまあまです。

3
PAGE TOP