• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作巫子ハニー

錦矢逢真 神社の息子
富士宮昭 大学生

その他の収録作品

  • 描きおろし

あらすじ

大学生の昭は金欠で始めた巫子バイトをきっかけに、
神社の跡取り息子で生真面目な逢真と恋人同士になった! 心も身体も通じ合い舞い上がってしまう昭。
本殿の清掃中に、ちゅーしてとせがむと
「この衣装を身につけている間は神に仕える身ですよ」
と相変わらず他人行儀。

でも、いざHに突入すると触り方も激しくて、すっごくやらしー♥ …どーしよう。
いつでもどこでもしたくなっちゃうよ♥♥♥

カタブツな神社の後継ぎ×人懐こい巫子のお宮ラブ!

作品情報

作品名
巫子ハニー
著者
砧菜々 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
発売日
ISBN
9784796406819
2.7

(7)

(0)

萌々

(1)

(3)

中立

(3)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
16
評価数
7
平均
2.7 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

巫女萌え

学費のために、AVのバイトをしていたことが友達にばれてしまい
神社での巫女のバイトに誘われた大学生の昭。
その昭を巫女として自分の神社で雇ったのは同じ大学で神社の跡取の逢真。
バイトをきっかけに逢真と恋人となった昭。
逢真は生真面目で仕事とプライベートはきっちり分けるタイプだけど・・・

メインはタイトル通り、巫女姿でのHシーン。
真面目な逢真がHの時になると人が変わったように巧みに攻めまくります。
一見何も知らなさそうな顔してる逢真が一見チャラ男で遊んでそうな昭を
メロメロにしてしまうのが見所です。
好きになるとべたべたしたい甘えたな昭と、真面目なだけに
けじめはつけないと・・と自分を律している逢真の
微妙な距離感や、想い合っているからこそお互いに心配ばかりしてしまう
そんな2人が見ていて可愛いです。

たいがい人にだまされやすい昭が何かしでかして
逢真に怒られてお仕置きと称して、最終的にHに流れ込むんだけど
それが甘々で、あなた達今までもめてたんでしょ?
と言いたくなるほど、ころっと熱くなってます。
そのHシーンが愛し合ってる二人のHていう感じが滲み出ていていいのです。
普段は眼鏡をかけている逢真だけど、Hの時は外します。
その眼鏡を外したところがまたカッコいいのです。
巫女姿のHもいいけど、どちらかというとHの時は全部脱いで欲しい派なので
複数回あったHシーンの中で全裸はたった1回というのがちょっと残念でした。
でも、砧先生の絵が大好きな私には先生の描いた男性巫女というだけで萌えでした。
描き下ろしのHシーンの最後で、昭が「明日はゆっくりでいいんだよね?」
と言います。
明日は早起きしてやることがあると言われしょんぼりした昭を見て
「やはり明後日からにしましょう」という逢真がすっごく可愛いです。
ホントに大好きなんだな・・と最後にきゅんと来ました。
良いCPです。

PS・・・だけど社務所でHはいけませんね・・あっ、でも神様も公認の仲ということでしょうか(笑)

4

デレ不足

全体的にはラブラブだし、相思相愛で好きな設定なんですが逢真くんのデレがもう少しほしかったですね。昭くんは頭も悪いし、すぐ人を信じちゃうような子でそれでも素直に逢真くんに気持ちを伝えるし、したいことを言うんだけど、それに対して逢真くんの対応があっさりしすぎ。優等生キャラとはいっても、もう少し特別感をだしてくれたら好きになれるのになぁ。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP