コミック

  • あなたの声で支配して

あなたの声で支配して

anata no koe de shihaishite

你的声音支配着我

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作あなたの声で支配して

近江、サラリーマン、恋人と同じ声の持ち主
高梨、半年目の新人サラリーマン

同時収録作品小悪魔カレシ

奏汰、高校生
圭、1学年上の先輩

同時収録作品なでなでしたい

瀬名、猫カフェ店長
上総、雑貨屋バイト(大学生)

同時収録作品下剋上Love Potion

佐々木

同時収録作品欲情連鎖

雪哉、義理の兄/広希、幼馴染み
朔、義弟

その他の収録作品

  • なでなでされたい
  • 小悪魔カレシ おまけ
  • あなたの声で支配して おまけ

あらすじ

社会人になって半年。慣れない仕事で疲弊し、その上恋人に別れを告げられた新人リーマンの譲。
ある晩、社員寮の大浴場で出会った近江が元恋人の声そっくりで、
酔っ払っていた譲は勘違いをして、縋るように身体を差し出してしまう。
目隠しをされて囁かれる声はまるであの人みたいで、
なし崩しに近江と何度も身体を重ねる間に次第に惹かれていき――?

作品情報

作品名
あなたの声で支配して
著者
なるせいさ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
発売日
ISBN
9784796407496
2.8

(15)

(0)

萌々

(1)

(12)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
41
評価数
15
平均
2.8 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

3作品入った短編集

中立よりの萌えです。悪いわけではないけど全体的に無難な展開で大きくドキドキするような気分はあまり感じられなかった気がします。

「あなたの声で支配して」
同僚の近江の声が彼氏に声が似ているため、ついつい意識してしまう高梨。そのあとフラれてしまった彼は、酔った勢いでを近江を彼氏と間違え一線を超えてしまいます。
近江が全く動じず、簡単に高梨を抱いたのに驚いてしまいました。
もちろんこれだけではなく、そのあといろいろ展開します。が、やはり何が悪いわけではないけど、無難でさらっと読めてしまうお話でした。
スタンダードな恋愛物が好みなら、絵も綺麗で安定したお話だと思います。

他にも幼なじみで小悪魔系の先輩と健気な後輩の学園ものと、猫カフェのオーナーと猫好きなバイト君の歳の差ものが入っています。
猫カフェのお話は道具プレイが多めでかなりえろ度は高かったと思います。というか、よく見たら全体的にえろ度は高い。
絵がキレイなのでせつない系のお話のほうがが似合いそうな印象だったので、このえろさはギャップがあってよかったです。
中身はわりとあっさり系なので、ストーリーかえろかどちらかにあと一歩特化していたら良いのになあという感じでした。

2

声から始まった2人の関係

表紙が気に入って、手に取った1冊です。表題作含む、5つの短編が収録されています。絵は綺麗だけど最低な男が登場していたり、ドロドロした執着モノがあったりしたけど、サラッと読めた印象です。

表題作は、手酷く振られた元彼にソックリな声の持ち主と、体から始まった関係が恋人同士になるまでのお話です。
元彼は酷い男だったし、受けの少しウジウジした性格はあまり好きになれなかったしで、この作品はあまり好きじゃなかったです。
でも、次の一生懸命な後輩くんの話や、猫好きな受けが猫カフェ店長に可愛がられる話や、攻めポジションを狙う受けの話、義兄の執着がゾクゾクする義兄弟モノの話は面白かったです。
特に、義兄弟モノの話は、義兄の度を越した執着が好きでした。もし、幼馴染みとがっつり三角関係になったらどうなるんだろうと妄想が止まりませんでした(苦笑)。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP