• 通販購入【PR】

表題作 くちづけは嘘の味2

和智大介 → 森川智之

槙尾ひじり → 興津和幸

その他キャラ
加倉井[川原慶久]/ 清丸荘司[山中真尋]/ 伊勢[高橋英則]/ 三木本[木島隆一]/ 男[佐々木義人]/ 男[木下章嗣]/ 男[佐藤仰之]/ 西田[清水彩香]/ 看護師[大野桂]

あらすじ

経営者としては優秀だが、情が薄く人間的に難アリの青年実業家・和智を虜にしたのは、元詐欺師で現在はバーテンダーとして店を構える槙尾だ。
だが、和智の部屋で一緒に暮らし、幾度も身体を重ねているにも関わらず、束縛を嫌う槙尾の行動は謎だらけで、和智は翻弄されてばかり。
ある日、槙尾を尾行した和智は、何者かに襲われて……!?
薄情な青年実業家×元詐欺師のしたたかな恋の駆け引き!

CAST
和智大介:森川智之
槙尾ひじり:興津和幸
加倉井:川原慶久
清丸荘司:山中真尋

(店舗別特典)
中央書店コミコミスタジオ
サガミワカ先生描き下ろしペーパー

ホーリンラブブックス
メインキャストによるトークCD ※フィフスアベニューと共通
ホーリンラブブックス限定イラスト缶バッチ

とらのあな
オリジナルブロマイド

アニメガ
ジャケットイラスト使用缶バッジ

作品情報

作品名
くちづけは嘘の味 2
著者
サガミワカ 
媒体
CD
作品演出・監督
蜂谷幸
音楽
入江信子
脚本
マスヤマ
原画・イラスト
サガミワカ
オリジナル媒体
コミック
メーカー
フィフスアベニュー
シリーズ
くちづけは嘘の味
収録時間
67 分
枚数
1 枚
ふろく
メーカー通販特典:メインキャストによるトークCD( ※発売翌月で終了※ホーリンラブブックスと共通)特別公開キャスト収録インタビュー閲覧パスワード
発売日
JANコード
4580166731605
4.6

(53)

(43)

萌々

(5)

(4)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
247
評価数
53
平均
4.6 / 5
神率
81.1%

レビュー投稿数2

シリーズ続きが聴きたい人はメーカーさんへ!!

今回はラブラブー!
原作既読なので安心して聴きましたら、まー、マキオがかわいい!!!
そして興津さんいろっぺぇ!!!!!!
前作よりいろっぽいし、気持ちよさそうだし、バックでガンガン突かれたいとか鼻血でますよ!もー!!
帝王は安定の帝王で、社長業もあってますね。

前作は駆け引きや嘘が見え隠れしていまいちのめり込めなかったんですが、
※↓ 超ネタバレ

今回のはくちづけに嘘はなかったですから!(by帝王)
まー、かわいい。ラブラブ。
同棲もしてて、でも危ないから隠し事してて。
だからこそ和智はちょっと不審がってしまうけどそれはすべてマキオの愛~~~。

メーカー特典のフリトは森川さんと興津さん。
シリーズ続きが聴きたい人はメーカーさんへ!!
前回のフリートークが功を奏してよかったですね!
原作は続いていますので、是非第三弾も音声化していただきたいですね!フィフスさんに感想と要望を届けましょう(笑)

森川さんが気になったのは「社長になにかあったら~」って言葉にグサリとくるものがあった、と(笑)

5

森川さん!

 ちるちるの姐さま方に教えて頂いた中の一枚!
 原作を読んだことがあったので、より興津さんが色っぽいと評判の、1ではなく2を購入しました。
 普段クールなのに、ラブラブの時はもの凄く可愛く、そして色っぽくなる興津さんにドキドキ!どう表現したら良いのか分からないけれど、気持ち良いときに喋ると、ちょっと声が詰まったり切れたり、これが凄く魅力的です。可愛い~(T-T)青年らしさと魔性が絶妙に混じり合っている感じです。「男はじ」のエイチ先輩の時とはまた違う魅力で、完全に演じ分けてらっしゃるんだなぁと尊敬。
 他のどなたとも違う魅力を持っていらっしゃいますね。原作も勿論良いですが、原作を越えているように感じました。緊張感を失わない二人の関係性も◎ですし、受けにぞっこんな攻めも素敵です。ハラハラとラブラブの配合が丁度良く、雰囲気も展開もばっちりです。原作ありの、CドラらしいCドラです。
 攻めの森川さんにも胸キュン。森川さんは、「学園ヘブン」の中嶋さん(ドS)と、「スター・ウォーズ」のオビ=ワン(高潔な騎士)が好きすぎて、それ以外殆ど聞いたことがなかったのですが、こんな甘くてやさしいお声だったんだ!と、今更ながら大発見。心に染み入るお声ですね……。何だがとにかく、格が違います。今の世代の声優さんの様に、滅茶苦茶色っぽく喘いだりはなさらないのに、どうしてこんなに素敵でセクシーなんだろう。帝王の名は伊達じゃないんですね!
 興津さんだけではなく、森川さんの魅力にも気が付かせて貰えた、大変お得なCDでした。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP