コミック

  • くちづけは嘘の味

くちづけは嘘の味

kuhiduke wa uso no aji

味如谎言的亲吻

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作くちづけは嘘の味

和智大介,青年実業家
槙尾ひじり,バーテンダー・元詐欺師

その他の収録作品

  • 彼がそこに住み始めた理由
  • あとがき

あらすじ

あんたは誰にも渡したくない俺のカモだ。
連載時から話題沸騰! 酷い男×悪い男の危険な情事、待望のコミックス化!

経営者としてはおそろしく優秀。だけど情が薄く人間的に難アリの青年実業家・和智は、知人に紹介された店でバーテンダーの槙尾と出会う。
話題が豊富で美しい槙尾とは以前に一度会ったことがあり、再会に運命を感じた和智は、槙尾とベッドを共にする…が、朝目覚めると、槙尾の姿は既になく服も財布も消えていた…!
薄情な青年実業家×元・天才詐欺師のしたたかな恋の駆け引き!

作品情報

作品名
くちづけは嘘の味
著者
サガミワカ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
シリーズ
くちづけは嘘の味
発売日
ISBN
9784796404976
4

(185)

(79)

萌々

(66)

(22)

中立

(10)

趣味じゃない

(8)

レビュー数
22
得点
735
評価数
185
平均
4 / 5
神率
42.7%

レビュー投稿数22

一気読み

最新刊まで一気読みしました!すごく良かったです!
まずカプがすごく好みです、、共感力ゼロのハイスペ攻めと、猫みたいな美しくて賢い受けです。普段は人の心なんて分からないし他人に感情を動かされることもない攻めですが、受けに対してだけは心乱され振り回されちゃうんです!そんな様子を見て受け様もご満悦で、、最高な関係性だなと思います!
サブキャラたちもキャラが濃くて面白いです。シリーズ物ですが話はシンプルで分かりやすい…けどカプの掘り下げや心理描写はしっかり描いてくれるので満足感があります!

0

面白すぎる!!

とにかく面白いから読んでみて欲しい。途中趣味じゃないかも、と感じた人も2巻まで読めばきっと全員はまる!まじで。この、詐欺からはじまった二人の関係がこんなふうになるなんて……!!!!もう萌えすぎてやばすぎる。こんなBL作品があるなんて…!!!

1

ギャップよ

Kindle Unlimitedで見かけて、前情報ゼロで読みました。

攻め様・和智がメガネなのはいいけど人間性壊れてるし、受け様・槙尾は気弱美人系のバーテンか……訳アリの受け様と人間性未発達だけど溺愛優男の攻め様が出会って成長してく系かなー、だとすると攻め様の器が小さいとかとか出てきそうでヤかも〜なんて思いながら読み進めてたら

全 然 違 う じ ゃ な い か
(そりゃパッと読んだ印象だからね)

いや間違いではないんですけど。
槙尾さんには私も騙された!!ってなった!!
気弱儚いバーテンダーかと思ったらギラッギラの詐欺師やんけ!!!エッでもめちゃくちゃ積極的だし!!!
元気でキャンキャンする受け様大好きなんで予想外のヒットですけどね!!!
一発目の和智さんと一緒に騙されてしまいましたわ笑
そしてその、するりとすり抜けていくネコのような槙尾さんを追っかける和智さん……

しかもお話も、誰が誰を騙すってストーリーが意外と作り込まれてるんですよね。
普通にのめり込んでしまった……!最新刊まで読みたいな……!!!

0

恋の攻防戦がいい!


青年実業家ですべてを手に入れていて自分は優位だと思っていた攻めが、受けにどんでん返しを喰らわされる面白さ!
いや~~惚れた弱みとはまさにこの事。

今まで恋人すら何とも思ってなかったのに、受けに出会ってから恋を知り、辛さを味わう攻め。
何でも手に入ったのに、どうしても受けが手に入らない男ががむしゃらになる姿って萌えませんか?
しかもそれを、面白そうに一歩上から見てる受け、良くないですか?

受け優位な関係が好きな方にはオススメです。

0

久しぶりのヒットしたコミックス

最近、短編のコミックスが多くて(それは主な長編を読み尽くしたからかも)、さらにDKや学園ものを避けるとなかなか難しかったんですが…

こんなのがまだ埋もれていたとは。既刊通してのレビューになっちゃいますが、、、
詐欺師(まぁ背景には色々あるっぽい)と若手実業家。
和智は冷徹で感情で付き合いをしないので、彼女がいても三ヶ月と持たない。そんな彼を落としたのは詐欺師の槙尾。

可愛いんですよねー彼が。
すっかりハマちゃった和智はこれからどんどん槙尾にやられちゃいます。もう彼が身をひいても無かったことにはならない。死んだように生きるだけ、とまで言わしめた槙尾。
槙尾の方は、自身の成り立ちもあって、和智との関係で和智に危険が及ぶこともあり、彼の前から消える方が良いのかもと思うのですが、実は本気で好きになっちゃっててもう離れられない。

いろんな事件に巻き込まれながらも少しづづ素直になる二人の毎日を長く追いかけて欲しいと思う作品でした。

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP